やほい〜
あおにゃです。

長風呂なうなのです(えらい)
レインボーさんのYouTubeチャンネルでコントを見ながらお風呂に入るのが日課なのよ(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)🌈

ちなみに今見てる動画↓
『ずっとバイキンマンな女』😈



昨日りとまるにもらったばかりのおべべ

早速履いてみた〜(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

驚くほどぴったりで感動…てかかわいすぎぃ

大感謝しよ、みんな。りとまるに感謝〜♡



ランチに食べたお寿司がおいちすぎた件🐟

炙り系ラインナップがだいちきなので、

充実してるお店見つけると喜ばしい‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬



ほんでもって、夜はしろくまにて

🏥あおにゃクリニック🏥

恋の病専門病棟を開院しました〜!!

オリシャン、かわいすぎる。

コスプレ、かわいすぎる。

みんなでたくさん笑ってハピーな診察だったね🫶


インターネッツでも診察しますので、

マルシェ 空野青空🔍

で検索検索ゥ〜!!!!⤴︎⤴︎



うーのオリシャン飾ってあったの発見👀



川崎フロンターレ!⚽️ ニュータンタンメンのかぷぬーとコラボしてたよんっっ^.ˬ.^つ


食べてみ〜〜〜〜🍽