にゃっほい!
あおにゃです。


昨日今日2daysで開催された
✨️DSPMLIVE 東海道往来SP✨️
ありがたきでした〜!!

静岡はアルカナちゃんのワンマンツアーでもお世話になったLIVE ROXYさん。そして東京はお馴染みの東京キネマ倶楽部さんにお邪魔しました✋

DSPMLIVEファミリーのみんなと楽屋でわいわいすることでHappinessがめちゃめちゃチャージされた気がするッッ!!(ほんわか)


駅のホームの看板のお写真を撮るのに

ハマっているあおにゃ(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


LIVE ROXYさんの愛の深さ…!!

支えられてさらに頑張ることができました🍵


静岡で有名なおもち〜‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬

きなこ味もあんこ味もどちらも美味しくて

衝撃を受けました。

さくらのうーさんが、おもちという言葉の響きを気に入ったようで、ココ最近ずっと連呼されてますw


静岡の駅の自販機に絶対おるひよこたち。



東京でのあおにゃ、髪型に悩みすぎて

最大限のナチュラルにしてみた〜👁


LAVILITHモードのうーとぱしゃり📸

こういうボディラインがちゃんとわかるメリハリ!って感じのお衣装がほんとに似合う子だぁ…✨️

アイドル骨格。ていうやつですね^ᴗ ̫ ᴗ^


そいえば、静岡公演の楽屋でお洋服がない。゚(゚´ω`゚)゚。って嘆いてたら、次の日(今日)

おりとまるがおべべくれたよー!!😭⇽

お披露目(?)をお楽しみにでつ♡


人の優しさに助けられて生きている日々、

恩返ししながらみんなで幸せになりたいな。



イベント終わりにアルカナちゃん(おひかは所用で不在)で食べたおにきゅ、うまうまやった…!


KP🍻



明日も気合い入れて生きましょう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


あでゅいっっ