にゃほーいっ!
あおにゃです。


今日はマターリ在宅ワークな感じの1日でした!
合間合間で新たな知識のお勉強も(-⊡ω⊡)ゞ
非常に充実した1日でありました〜✨️


きたる5/3の例大祭に向けて、

コスプレの準備も進んでおります🕊‎🖤

自分以外のサークルの売り子ってやったことがないのでどきどき。そもそも例大祭にいったことがないので本当にわくわくでしかない…!✨️


草野華余子ねえさんのブースにて

お待ちしておりますっっっ

対戦よろしくお願いします🗯🗯🗯

reitaisai.com/rts21/



しごでき風あおにゃだぞぃ♡



そういえば今日、町内の募金の集金に近所のおばあちゃまが尋ねてくださったのです。

めーーちゃかわいかった!笑

チャーミングおばあちゃま♥️

立ち話してたら30分くらい軽く時が過ぎていて驚き(∩˙o˙∩)時間に余裕が出来たら町内会とか消防団の活動もしたいな!地域に貢献したいな!

と思うたあおにゃであった〜



ではな!ノシ