にゃほーい!
あおにゃです。

今日はおうちでまったりしたあと、体を動かしてあれこれがんばるdayでした‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬

なにやら汗かくな〜暑いな〜って思ってたら、
おうちで作って持ち歩いているプアール茶がホットだったからだと途中で気づいた🙂‍↕️
ホットドリンクってほんとに体温まってよいのかもしれないですわねッッ(有益な情報←)


すっぴんだけどかわいいので写真載せちゃう🐥

みんなだいすきおつむTシャツだよぉとり

(どこかのタイミングで量産して売りたい)



はなみーやがあおにゃのおブログへの自分の登場率が高すぎて「もしかしてあおにゃ、私のこと好きなの?(ガチ恋的なサムシングで)」などと仰っていたので今日は相田さんと撮った😆笑



口を開けるとぺろりん〜ってなるネコチャンのフィルター!かわゆかろう。かわゆかろう。



それにしても唇の乾燥がすごいなう> △ <

ちゃんと保湿クリーム塗って寝るぞぃ

おやすみなさいであります〜



ノシ