にゃほい!
あおにゃです‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬


今日は秋葉原ディアステージにて
ARCANA PROJECTのゲーマー🎮
我らが相田詩音さんの生誕イベントでした✨️

あいしお〜🎊㊗

お誕生日おめでたきよっっっ

リンゴ何個分になったのでしょう🍎

ま、どうせあおにゃがARCANA PROJECTの最年少なのは変わりないんですけどね(どや)


生誕イベント大好き芸人のあおにゃは

血が騒ぎすぎました…!!

シャンパンを開けさせていただいたり、

お土産シャンパンをいただいたり、

幸せすぎるぱーちぃ空間(^ ̥> ̫ < ̥^)


もちろんライブのコラボパートも最っ高にあちかった。2部はアルカナちゃん出演はなかったのですが、ゆるゆるとあいださんのお祝いのあたたかなムードを楽しませていただいて…(にんまり)


心あったかかったなぁ。

ソロステージ凄かったよね!

あいだっちの選曲のよさ。

ハスキーでクラシカルで中音域の濃ゆい特性が

ソロだとさらに際立っていて

よきでしたなぁ( ⚯̫ )



アイーダさんのご要望通り、

チャイナ服を装備しておりました🐼

編み込みの気合いを見よ!(変顔だが)



数少ないですが、生誕にお呼ばれする度に

自分の今年の生誕はどうしようかな〜

なんて考えております。^ᴗ ̫ ᴗ^

やっぱあれだよね〜🐥🌊💨💨💨



これまた謎ショットだけどお気に入り。

ビシッとしたARCANA PROJECTももちろん好き。だけど、ゆるゆる〜な雰囲気のARCANA PROJECTももちろん大好きだね😎✨



私服のTシャツに愛をこめて…


今日もおつにゃそでした🩵



インコを吸って一日の疲れを

吹き飛ばそうキャンペーン🐥⸒⸒