どうもあおにゃんです。


今日はそわそわな1日だったなぁ…!
朝からお仕事だったのだけど、
異様にハイテンションでした🐱

こころがそわそわしている時は決まって
ハイテンションを超えたハイテンション
そう、モアハイテンション(?)
になるで有名なあおにゃである‪!


とりあえず一日を振り返っていくよ〜

まずとあるお仕事ね!朝!

朝からお外にいてえらいえらいでした!☀

暑すぎてヘトヘトな時に飲んだこれ、

救いだった…✨️


もう夏やない!?春どこ行ったん?

タンクトップじゃないと生きていけないくらい

暑さを感じました。

ちゃんと日焼け止めも買ったんだ‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬


はなてゃが長袖のアウター着てて

見てるだけで暑かった(苦情←)

でもかわいいので許されし!

(そんなこと言いつつめちゃめちゃ暑そうな格好をしている私が1番怖い)



そして大移動からのお台場🐬🫧‪

ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場にて、ARCANA PROJECT「アイレ」

リリース記念イベントでした〜!!


撮影可能曲が2曲もあったり、

いつもより曲数が多めだったり、

公開リハだったり、

フェスティバルな感じのリリイベだったね🩵


ユニコーンガンダムがユニコーンモードからデストロイモードになる演出からのARCANA PROJECTのSEが始まるのアツすぎて高まった。

ガンダムUCのお馴染みのサントラに高まって、エアでバイオリン弾いたりドラム叩いたりしてた🙂‍↕️

うーてゃは指揮者やってくれた笑


たくさんの戦士のみんなとお話できたのも嬉しかったよー!(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و

足を運んでくれてありがたき🫶


ユニコーンガンダムポーズ

流行らせていくぞ〜✌️



そいえば帰りに買ったこれ

激うまだった〜最近のマイブーム"油そば"

冷凍のねぎをお湯とともに入れるのおすすめよ!

ねぎって美味しいよね〜ねぎちゅっねぎちゅっ




さて、みんなもうSNSでお知らせを目にしたと思いますが…大好きなチームおでんぱから大事なお話がありました。


2025年にエンディングを迎えると

お知らせのポストはこちら🔖



でんぱ組.incという大きな存在を、

メンバーやクルーが少しずつ変わりつつも

みんなで背負って歩んできた16年。


きっときっとエンディングを迎えるという選択は

苦渋の決断だったと思うのです…!

泣きながらたくさん話し合ったんだろうな。


でもね、それぞれの幸せや未来を考えて、

チームとして決めたことなら

それが正解なんだって。

それを受け止めるしかない。

ってわたしは思いました。


もちろん、ヲタクにゃその心は

「みんなずっとでんぱ組.incでいてくれ…!」

「でんぱ組.incは永遠に続くものだよね!?」

って叫んじゃってたりするけど(号泣)


なによりも 推しの幸せ is 幸せ なわけで、

でんぱ組.incは我々ヲタクが語り継いでいくしかなーい!ということですよ。

託されたってわけ👊



間違いなくでんぱ組.incに出逢えたから

アイドルとしての空野青空が、

今も生き続けている。

これはマジ!

本気とかいてマジと読む!



でんぱ組.incのエンディング

絶対ハッピーなものにしようね!

おねえさんとの約束だ🤞



今日、でんぱ組.inc関連のポストした人は

絶対にッ!!!ちゃんとッッ!!!

現場に行けよ〜!!!!!!!!!(圧)



ではでーは🐸