んにゃー!
あおにゃです^ᴗ ̫ ᴗ^


今日リサーチせずに飛び込んだカフェの

ノンアルカクテルがめちゃウマスだった〜!🍸

いろんな飲み物を割って更においしい飲み物を作るの、楽しそうだなぁと。

最近思うております(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



いつしかのマクドナルド!!🍔🍟

コナンくんとコラボしててあちかったな。

劇場版も観たいのですが、途中から追いつけてないので、予習してから挑みたいところ。(まじめ)

推しメンは世良真純ちゃんです。

どうぞよろしくお願いします‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬



さてさーて、明日はガンダム広場…(ごほん)

ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場にて

ARCANA PROJECT「アイレ」

リリース記念イベントがあります〜🫶


いろんな出会いがあり、そして

アイドル的憧れの場所であり続けるこの場所。

また新たな歴史を刻むべく、がんばりますよん🗯


動画撮影可能曲もあるので🎥

推しカメラして拡散するも良し(とてつもなくうれしい)、ARCANA PROJECT全体を撮影して拡散するも良し、とにもかくにも拡散してくれると嬉しいよ〜‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬

 arcana-project.com/contents/733928



ではではノシ

また明日^ᴗ͈ˬᴗ͈^