はろりんてょ!あおにゃです。


日付が変わっちゃったけども、今日はおましこと志村真白先生とYouTube配信の日でした〜!!

その前にいまらじの収録もしてきたよんッ📻
例のおもろコーナーも炸裂。
今回はボーカルユニットらしさもだせるよう企画を練ってみたのでお楽しみに(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
(来週土曜日放送回のいまらじです〜)


ツアーファイナルでアレンジして上手くいった髪型、今日もやってみた!何ヘアって言うんだろ。

とても似合う気がしているので十八番にするぞ🫶



空いた時間にお迎えした東方Projectのアクスタ!

なんとダイソーで売ってました(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

ダイソーさんのタイアップ力というか卸力というか、天才だと思うんです。ヲタク心わかりすぎ。



おましとのコラボ定期配信、記念すべき第1回でしたのでクラッカーなんかもつかってお祝い〜!

花火やりたくなる香りだった🎇

絶対夏にやるから!待ってろーーーっ‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬



アイデアが湯水のように湧いてくるおまし、

話聞いてるだけでもほんとおもしろいんです。

似てるとこもあり違うけど尊重しあえるところもあり、なによりAB型…!いーなーいーなー



アーカイブもみてね👀






ここからは心のノート。

ふーんこういうこと考えてるんだって、

ふんわり聞き流してくれたら嬉しいよ^ᴗ͈ˬᴗ͈^



ないものをねだることがなくなったわたしは、

もう大人なのかもしれないなと最近思うのです。


あと、自分と同じものさしを持って誰しもが生きていると勘違いしちゃうこと、たまにあって。価値観を押し付けるってあんまりよくないなと思うわけ。


でもそれに気づけることがすごいのよ☺️

大体の人は気が付かないから。

そして価値観を押し付け合うのである…笑


人の価値観を尊重できるって相当むずいぞ!

でもやりようはあるぞ!

その辺の嗅覚が鋭い人でありたい。

あおにゃんでありました〜🐱✌️




じゃーね(^ ∩o̴̶̷ ̫ o̴̶̷∩ ^)