にゃほーい!あおにゃです。
お久しぶりにおブログを更新してみる。
のまきです〜!待たせたな🫶


ARCANA PROJECT
ワンマンライブツアー2024
「迎えにゆくよ」ファイナル公演🔥
LIVE LOXY SHIZUOKAさんにて、
開催させていただきましたッッ!✨

アルカナちゃん最多となるツアー4公演。
駆け抜けたね〜!!‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬
まさかあんなに涙腺が崩壊してしまうなんて思ってもなかったわけですよ·····こんな気持ちにさせたのはきみたぴのせいってわけです(キレ気味)(いやほんとはすごく嬉しい。大好きが溢れてます)


突然ですが、みてください。

あたいの新幹線飯(行きのやつ)

パン2個とヨーグルトの飲み物です🥤

痩せる気あるのかって思うよね〜わかる!


そして静岡のおでん!全部美味しかった!

おばあちゃんのおうちにありそうな食器で最高!👵


プラモの街でもある静岡!✂️

街の至る所にランナー風オブジェがたくさんあって感動〜😭しかもブルー可愛くないですか!?


これは街で見かけた面白い顔の柱。

柱に生まれ変わるならこんな顔でいたいね〜



そして!本日のライブでのお写真ね🩵

無事静岡も迎えにゆくことができて、完走の達成感でいっぱいです。みんなの顔を、目を、近くで見ながら歌を届けられる幸せを噛み締めました。


本編最後の曲「アイレ」

みんなと共に声を出してひとつになる『ラララ〜』のパートで感極まって『そんな僕らの才能は何度だってめぐりあえること』というフレーズを歌いだした瞬間、心のダム決壊。涙腺崩壊…。


そこからの記憶ほぼないくらい、

もはや悔しいくらい、

こころが揺れたツアーファイナルでした。



今回のツアーを通して、

メンバーやスタッフさんズとARCANA PROJECTとしての未来のはなしをたくさんしました‪💭‬

理想とする未来にみんなで辿り着くために足りないものはなにか。だとか、

いろんなおはなしも重ねたのだ。

腹を割って話すのは実は初めてだったかも🤫


こうやって絆を深めながら、未来への道のりを描ける仲間がいるって嬉しいことだなって思えたよ!

そんな仲間、チームを愛してくれる戦士たちが、なにより誇らしい!(固い握手🤝)


ARCANA PROJECTとみんなで紡ぐ音を、

大きいフィールドで響かせたいので、

ここからも頑張るしかないのですッッ👊💥



俄然、気合いの入ったあおにゃです。

よろしく!



駅で見つけたかわゆいひよこ。

この子の情報求む!🐥



家に帰ったら秋山歌謡祭のクラファン特典が届いていてにやにやしているなう。最高です。



明日もいい一日になりますように。
また会いましょ〜ノシ