やほい!あおにゃです。


今日は!いい日すぎた!‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)きゃーん。
なんでしょう、このスッキリ感というか
気合を入れまくっていた分、
開放感がすごいです♪( ◜ω◝و(و "


そう…!
8/29(火)池袋サンシャインシティ噴水広場にて
✨TV アニメ SYNDUALITY Noir✨
エンディング主題歌シングル&
挿入歌シングル 合同リリースイベントでしたっ!!


シエル役の青山なぎささんとご一緒させていただいたよ〜‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)感動。CMやMVで観させていただいていたのでほ、ほんもの屋さんだ〜!

美しすぎる😭となりました。ハイパー大感謝。


ライブの前に、気合を入れて美容院でヘアセットをしていただいたのです♡

シエルちゃんをイメージして1本結び♡

みんなに褒めてもらえてうれしいですな!✨



いろんな人にユリイカ(みつけた)してもらえた、

幸せいっぱいのひととき。

アイドルやアーティストとして、誰かの心を動かせることほど幸せなことはありません。


いつも応援してくださるみんなもありがたき。

がんばる糧をくれる存在です🥺



なぎちゃんさん!鳥好き仲間として、

これからもご縁が未来に繋がってゆきますように♡

(ライブで高まりすぎて距離が超絶近かったですよね…かたじけない…らぶが溢れました)

作品が紡いでくれたご縁にほんとに感謝😿✨



おうちに帰宅後、るんるんのわたくしは

生配信もしちゃいました。愉快だったねぇ😎


イタズラするウロコインコのゴンさん。

スマホをすーぐ噛みにくるので困りますが

かわゆいのです。かわゆいは正義だわね🌝



ARCANA PROJECTで表現できる自分を

毎回のライブで存分にお届けできるよう。

日々磨いていくぞー!がんばるます👊💥





サムネイル

青猫掲示板~!⋆͛📣



☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎


☁️pick up schedule☁️

🔮9/16() at 東京キネマ倶楽部

ARCANA PROJECT ワンマンライブ

Eureka!(読み:ユリイカ)開催✨️

<一般チケット発売中🎫>

eureka.dearstage.co.jp

🏷SNS用タグ #0916アルカナをみつけた


⚡️9/11() at Spotify O-EAST 

でんぱ組.incワンマンライブ

「でんぱのパワーでひとつになろう!〜最近の私たち編〜」開催✨️

<一般チケット発売中🎫>

https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/230911_dempa_/

🏷SNS用タグ #でんぱのパワーでひとつになろう


☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎


☁️自己紹介☁️

アイドルグループ でんぱ組.inc

アニソンボーカルユニット ARCANA PROJECT(アルカナプロジェクト)

兼任で活動しています〜!

あおにゃんこと空野青空です。


☁️好きなこと☁️

創作コスプレ

夢小説の創作

ロゴやグッズ等のデザイン

インテリアコーディネート

鳥を吸うこと

ゲーム(ガンダム戦場の絆II、ホラゲ全般、セガサターン学校の怪談、ボンバーマンシリーズ、スーファミ桃太郎電鉄が特に好きです)


☁️好きジャンル☁️

ガンダム(ポケ戦、08小隊、イグルー、UCが特に好きです)

東方Project(霧雨魔理沙ガチ恋)

Harry Potter(セブルス・スネイプガチ恋)


☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎


☁️ハッシュタグ☁️

スケジュール: #あおにゃスケジュール

ファンネーム: #青猫特務部隊 の青猫戦士

接触レポや伝言: #勝利の栄光をあおにゃに


☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎


☁️Twitter(X)☁️普段やコスプレ衣装の自撮りんちょや日常、ヲタ活の様子もお届け💬

https://x.com/ao__sky/


☁️TikTok☁️ちょっぴりセクスィめなあおにゃの動く姿が見れます㊙️バズらせて😉

https://vt.tiktok.com/ZSLbAmfvX/


☁️Amebaブログ☁️あおにゃの心の声が聞こえるかも?結構日常的なお話が多いです🗣

https://ameblo.jp/sorano-aozora/