きゃふーーーんっ
あおにゃんです。


今日は、いえ昨日なんですけど、
夜です。今昨日の夜。そう、8/26(土)の夜。
更新はきっと朝になっているであろうけども、
かかせてくださいこの気持ち(大声)

そう…ヴィレヴァン渋谷本店での『ユリイカ』の
リリイベを終えたARCANA PROJECTは
✨️さいたまスーパーアリーナ✨️へ向かいました。



💥Animelo Summer Live 2023 
-AXEL- DAY2 💥



なんと参戦させていただいたのです!

ヲタクとして!



わーーーー😭ありがたき機会。
さいたまスーパーアリーナの客席への扉を開けた瞬間、目に飛び込んできた人の数々。

アニメロが、アニサマが好きな同志が
こんなに集っているなんて夢のような空間…!
鳥肌がたちました。これが感動というやつ👏

ていうか昨年この舞台に立たせていただいていたって本当!?広い広すぎる。スゴすぎる。
改めて実感するあおにゃでした。


あのあの、、わたし10代の頃にバイト先で仲良かったギャルパイセンに小室哲哉さんを叩き込まれてカラオケでよく歌っていたんですよね。
あと逆シャアの『BEYOND THE TIME』をどん底にいる時に聴きまくってて、小室哲哉さんのサウンドに救われし命がここにあります。

そんなわたしが生でライブをみてしまいました。
シークレットゲストの『TM NETWORK』さん✨️
聴き覚えのあるシンセの音。
まさかぁ?と最初は笑いました。
でもホンモノさんだと気づいた瞬間、
なだれ。わたしはなだれです。
冷え性なのにからだが熱くなりました。

生きていてよかったです。
生『Get Wild』ですよ、、、、
こんな体験いいのでしょうか!?!? 
わたしの鼓膜を博物館に貯蔵したい気持ちです。
(是非という博物館さんいらっしゃったら連絡ください!まってます)


あああ、文字まみれになってしまうね、、これは配信などで語らなければ文字量がエグいやつだ。


クライマックスのangelaさんのパフォーマンスも最高でした😿💞たくさん笑わせていただきました。
あっちゃんさんのあの天真爛漫なキャラが可愛すぎますよね。からの、KATSUさんの冷静なツッコミ。笑

実はangelaさんの冠ラジオにソロ時代にお邪魔させていただいたことがあるのですが、当時から楽曲や歌声がとてもとても大好きで、、、
やっと生でライブが見られたわけです!!

かわいさもおもしろさも、
かっこよさも全てが100億倍で凄かった…。
ありがたや…。

一生懸命レス回収がんばっちゃいました😹
届いていたかしら…照


夢みたいな空間でアニメロを浴びるひととき。
たくさん勉強になったしおしりも叩かれました。
絶対に帰ってきたい場所が改めて明確にみえたのです!そして自分の中の秘密の夢も滾りました!

さいとーぴーさま。
ARCANA PROJECTがんばります。
空野青空がんばります。


えいえいおーーーーっ(ノ`•ω•)و


ここまで、早口でお送りしてきましたが

どうでした?笑 ヲタクが丸出しになっているわい。


これからのあおにゃんの進化に乞うご期待よ♡

ついてきてね〜🤝





サムネイル

やること多いtoday がんばるday


 
☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎


☁️pick up schedule☁️

🔮9/16() at 東京キネマ倶楽部

ARCANA PROJECT ワンマンライブ

Eureka!(読み:ユリイカ)開催✨️

<一般チケット発売中🎫>

eureka.dearstage.co.jp

🏷SNS用タグ #0916アルカナをみつけた


⚡️9/11() at Spotify O-EAST 

でんぱ組.incワンマンライブ

「でんぱのパワーでひとつになろう!〜最近の私たち編〜」開催✨️

<一般チケット発売中🎫>

https://dempagumi.tokyo/2023/08/05/230911_dempa_/

🏷SNS用タグ #でんぱのパワーでひとつになろう


☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎


☁️自己紹介☁️

アイドルグループ でんぱ組.inc

アニソンボーカルユニット ARCANA PROJECT(アルカナプロジェクト)

兼任で活動しています〜!

あおにゃんこと空野青空です。


☁️好きなこと☁️

創作コスプレ

夢小説の創作

ロゴやグッズ等のデザイン

インテリアコーディネート

鳥を吸うこと

ゲーム(ガンダム戦場の絆II、ホラゲ全般、セガサターン学校の怪談、ボンバーマンシリーズ、スーファミ桃太郎電鉄が特に好きです)


☁️好きジャンル☁️

ガンダム(ポケ戦、08小隊、イグルー、UCが特に好きです)

東方Project(霧雨魔理沙ガチ恋)

Harry Potter(セブルス・スネイプガチ恋)


☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎


☁️ハッシュタグ☁️

スケジュール: #あおにゃスケジュール

ファンネーム: #青猫特務部隊 の青猫戦士

接触レポや伝言: #勝利の栄光をあおにゃに


☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎


☁️Twitter(X)☁️普段やコスプレ衣装の自撮りんちょや日常、ヲタ活の様子もお届け💬

https://x.com/ao__sky/


☁️TikTok☁️ちょっぴりセクスィめなあおにゃの動く姿が見れます㊙️バズらせて😉

https://vt.tiktok.com/ZSLbAmfvX/


☁️Amebaブログ☁️あおにゃの心の声が聞こえるかも?結構日常的なお話が多いです🗣

https://ameblo.jp/sorano-aozora/