やほいほいほい!
あおにゃです̳ට ̫ ට ̳



今日はとある収録でした🍎
お歌の収録ですヨ(によによ)
はじめて耳に入って脳に届いた時に「このような……世界が……あるのか!?!?」って驚いた記憶がある。そんな曲を歌いました㊙️

情報が解禁になるの、楽しみです♡

ココ最近思うのがわたしはインターネットの世界がすごく好きなんだなということ。
世界中と繋がれる。見つけてもらえる。
人と人がお互いに支え合える場所。
そんな場所に、簡単に、
いつでもアクセスできるって最高じゃない?

インターネット最高👍


さてさーて、今日歩いてたらマリンせんちょ♡の声が聞こえてきて顔を上げたら街頭ビジョンにせんちょ発見〜🏴‍☠️無罪!無罪!美少女無罪!


この曲ハマってて大好きなのでしあわせなきもちになれました(にんまり)特にBメロがイイぞ。
サブスクにあるので聴きたまえ😌
推しの推しは推しってことでね♡


お仕事の後は眉毛を整えにゆく&整体の美活へ✋
あと時間があったから小顔矯正もしてきたよ!
2ヶ月くらい本格的な美活をサボってた気がするので、がんばるのです。取り戻すのです。

整体……ほんと行った方がいいわよ!
カラダがバキバキになる前に……!
通うのよ!がんばれ!(自分に言い聞かせてる)

整体のお姉さんズ、かわいいかわいいって褒めてくれるのでウホウホでした🦍お化粧落としてボロボロだったのに……ありがたき……

お姉さんズ……
また行きますね……


ヲタクくん「……」を使いがち……😌


ではな!明日はインターネットサイン会!
インターネットの海で会おう🐬🏝



サムネイル

整体後のあたいからお知らせよ♡



☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎

☁️pick up schedule☁️
🔮9/16(土) at 東京キネマ倶楽部
ARCANA PROJECT ワンマンライブ
「Eureka!」(読み:ユリイカ)開催✨️
<一般チケット発売中🎫>
eureka.dearstage.co.jp
🏷SNS用タグ #0916アルカナをみつけた

☁️next schedule☁️
🔮8/18(金)ARCANA PROJECT
インターネットサイン会
特典➜アニマル🐈‍⬛コスプレ衣装チェキ
🛒 limista.jp/projects/4186

☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎

☁️自己紹介☁️
✔アイドルグループ でんぱ組.inc
✔アニソンボーカルユニット ARCANA PROJECT(アルカナプロジェクト)
兼任で活動しています〜!
あおにゃんこと空野青空です。

☁️好きなこと☁️
✔創作コスプレ
✔夢小説の創作
✔ロゴやグッズ等のデザイン
✔インテリアコーディネート
✔鳥を吸うこと
✔ゲーム(ガンダム戦場の絆II、ホラゲ全般、セガサターン学校の怪談、ボンバーマンシリーズ、スーファミ桃太郎電鉄が特に好きです)

☁️好きジャンル☁️
✔ガンダム(ポケ戦、08小隊、イグルー、UCが特に好きです)
✔東方Project(霧雨魔理沙ガチ恋)
✔Harry Potter(セブルス・スネイプガチ恋)

☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎

☁️ハッシュタグ☁️
スケジュール: #あおにゃスケジュール
ファンネーム: #青猫特務部隊 の青猫戦士
接触レポや伝言: #勝利の栄光をあおにゃに

☁︎・・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・・☁︎

☁️Twitter(X)☁️普段やコスプレ衣装の自撮りんちょや日常、ヲタ活の様子もお届け💬
https://x.com/ao__sky/

☁️TikTok☁️ちょっぴりセクスィめなあおにゃの動く姿が見れます㊙️バズらせて😉
https://vt.tiktok.com/ZSLbAmfvX/

☁️Amebaブログ☁️あおにゃの心の声が聞こえるかも?結構日常的なお話が多いです🗣
https://ameblo.jp/sorano-aozora/