やほほほ!
あおにゃんだよ〜^ᴗ ̫ ᴗ^✌️


この間治療してもらった歯がやはり痛い気がして
くぅんってなってる^т-т^
根の治療ってかなり難しいって噂だし、
おすすめの歯医者さんがあったら
有識者さんズ教えてください〜🦷


みんな今日はどんな日だった?
雨大丈夫だったかい?☔️🐸
梅雨っぽくなってきたよねぇ。

わたしは早めに起きたのでお散歩がてらコンビニへ、そしてインコタイムを満喫しておりました。

こんな感じで笑

(目が虚ろなのは気にせず😅)

昔インターネットにこういう怖い写真あったよね。
縦長の写真で、ただの風景かと思いきや
スクロールしていくと恐ろしいお化けの顔が...!
みたいなꉂ 🤭 ああいうのやめてほしいꉂ 🤭


ちな、いまオカメインコ2羽放鳥中🐥⸒⸒

どっちがどっちかわかるかな?!