やほいほい!
あおにょですよ。
にょ^ᴗ ̫ ᴗ^?


今アラジン🧞‍♂️のアルバムを聴いてます。
フレンドライクミー大好きなんだけど、
アリ王子のお通りっていう曲も好きぃ!!

先日のディズニー旅の影響もあるのか、
ディズニーモチベが上がっております。
不思議の国のアリスを観たいんだけど小さい頃に観て、結構怖くてトラウマになっているので怖い^т-т^ 大きいお花さんたちがこわい。


そしてちょうど、つむじろうにまつげをぶち抜かれたなう。一生懸命まつげを育てても平気でおもちゃにするインコたち、、そういうとこもかわいいよ、、、でもあんまし飼い主をいじめないで🫣


一昨日のあおにゃ、楽屋でおポムのチョコ食べたよんっ!キャラクター大賞おつにゃそやね♡🍮



ははからのおみやげ、ほんとなんなんやろ笑

こういうセンスがかわいいし、

DNAに刻まれてる気がして誇りです笑ꉂ 🤭



この間の韓国旅でGETしたお菓子、

開けるまで何かわからなかったんだけど

チョコにマシュマロをディップするお菓子だった✨️

激ウマァ!次行った時に爆買いするぞめもめも...



ではでーは!!

明日もがんばってゆきましょい̳ට ̫ ට ̳いぇぃ