やほいほいほーい!
あおにゃです。


今お風呂に入ってるんだよ〜(いらない情報)
昨日親知らずを抜いたんだけど、
歯茎を開拓して抜いたんですよ。
なので、歯茎が糸でぬいぬいされている状態です。
糸でぬいぬいされてるの不思議すぎて、
舌で何度も確認しちゃうのでよくない🥹‪
はやく抜糸したいぜ…となっておりまる。


そんなあおにゃは今日tvk「LOVEかわさき」
スタジオ収録dayでした〜(ฅᵔ꒳​ᵔฅ)
いつだって緊張するスタジオ収録ですが、
少しずつ慣れてきた気もした本日。
日々成長だなぁ🥺

今週末土曜日09:00〜tvkをチェックしてね💕︎
かわさきのLOVEが詰まった15分だよんっ


そして収録のあと、ハマスタにて

横浜開港記念バザー的な催しを発見したので

爆買い(というか爆食い)してしまいました…

ダイエットは明日からということで😹


いやはや、まってまって、

ちゃんとダイエットしてるんですよ?!

コーラを飲む量が著しく減りました。

大きな第1歩〜🥹えらい〜🥹


なので、今日はダイエット一時休戦!

出店だいすきなので色んなお店巡っちゃう😌

甘いものもしょっぱいものも、一緒に食べれるメリットがでかすぎるのです〜♪( ◜ω◝و(و "


ハマスタの中から聞こえてきた声援がすごくアツくて気になったな〜!⚾️いつか試合をみてみたい、と思うたあおにゃでした。



ではで〜は!

雨に気をつけて明日もぼんぼろうズ👊