にゃほーい!あおにゃだよ!

ただいまロケ中です̳ට ̫ ට ̳
かっこいい!さながら芸能人だ!✨️
がんばるぜよ〜⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎


さて、本日から吾輩の人生初めての
個展(こてん)koten
開催します〜👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )わあああ!

\詳細はこちら🪧/

空野青空10周年記念個展

#空野青空秘密のお部屋

🗓6/1()6/3()15:00~20:00 

📍GalleryBar くらげ🪼

🎫入場無料


6/3()夜にはバーイベントあり🍸

描き下ろしイラストパネル等の

オークションも実施💹

 https://dempagumi.tokyo/2023/05/14/gallery/ 



昨日設営したんだけど、楽しかった〜✨️

ひとつの空間を自由にデコるみたいな、

0から1を生みだすみたいな、

そういうの好きなので血が騒ぎました。


どういう意図のある個展なのかは、

行ったらわかると思うんですけども

小ネタもいっぱい仕込んであります。

あおにゃの脳内みたいな空間です🧠



普通に楽しんでもらえると思いますが、

隠れミッキー探す的なニッチな楽しみ方も

ここに記しておくので、よろしければ🔖 .·

(他にもあるけど今日は1個だけ)



隠し要素そのいち

✅"あおにゃがよく使う顔文字ボールプール"という展示があるのですが、こーでぃ(おでんぱクルー)や、つむじろうたちのサインが混じっているぞ!



あ、ちなみにボールプールはダイブ禁止なので

真似しちゃメッだよ(っ `-´ c)笑

出禁になっちゃう🥺

ついつい子供心が蘇りまして、

こーでぃとあおにゃでボールプール混浴(?)したのはここだけのはなし…㊙️



では、今日を楽しんでねー!

あでゅにゃんこ̳ට ̫ ට ̳