やあやあ!
あおにゃだよんっ


家、サイコーーーー!!!!!
帰ってきましたよ我が家に🏠✈️☁⸒⸒
ひきこもり気質のにゃそですが、
お仕事で遠征するのも
プラベで旅行するのも大好き!

なんですけども、
さすがにインコが恋しかった〜^т-т^


インコシッターしてくれた大佐にかんしゃ。



これはかめちゃん!

鼻の穴がデカめでかわゆい。



つむじろう。イケメン。

体と頭のバランス感が大谷翔平さんに似てるなってずっと思っています。⚾️

メジャーリーガーボディ!

すぐ怒るけどかわゆい‪



ごんもげんき!まとわりついてくる。

脇をさわるとめっちゃ熱くてかわゆい🍀



あああ、インコたちよ、、、

最高に可愛いぜ🥺すーはーすーはー。。



そういえば、東京に着いてからすぐ

美活しにいってきました〜!

Wジェネシスという毛穴とか顔の赤みに効くというレーザー治療をやってみた。

お肌つやつや卵おんなを目指しています🥚


そして脂肪を燃焼してくれるという、

ドラキュラみたいな名前のマシンもやりました!

マジで熱かった灼熱砂漠🏜

でも効いてる感じすごいです。

名前忘れたけどまた通うぞ〜

そのために仕事がんばるぞ〜

ダイエットもがんばるぞ〜

となりました(えらい)



太ももが太ももすぎてつらい、、、
#あおねこダイエット部 がんばろな😣