やあやあ!
あおにゃでーす^ᴗ ̫ ᴗ^


今日はダンスレッスンがありました〜!
たくさん踊っておかげさまで身体バキバキ😎

みろ!この妖怪我が子大好きおばちゃんのレッスン着を!我が子のプリントされたグッズ、やっぱ最高ですわ〜(しかも世界でひとつ)


レッスン中ほんと止まってられなくて、

りとまるやひなちゃろあたりになにかしら

ちょっかいかけてしまったな...。


身体動かすとそのぶんテンションも上がって

ごきげんが増すわけです🌝

そして人にちょっかいをかけまくるという...。


メンバーのみんなすまぬ。ര ̫ ര;

そしていつもありがたき。笑



そういえば、あおにゃの本格的なうたのおねえさんデビューみました!?YouTubeにアップされているこちらのダンス動画。( 'ω' و(و"♪


tvkさんで既に放送されているショートアニメ「みらいみらいばぁ」のダンス動画です!✨️

未来を担う小さなお友達が(もちろん大きなお友達もw)いっしょに踊ってくれると嬉しい🥺


お子様がいらっしゃる戦士さんは

是非布教のほどお願いいたします。


動画はこちら🩵



おでんぱもアルカナちゃんもリリースがあったり、

7/7のアイドル10周年に向けてあれこれ

イベントがあったり...

みんなもそろそろ把握が大変だよね😭



マイペースに応援してくれたら、

たまに顔見せてくれたら、

(いっぱい会えるのほどそりゃうれしい!)

SNSだけでも反応くれたら、

支えになりますので。


どうぞよろしくお願いします^ᴗ ̫ ᴗ^🩵



ではね〜