はろりんてょ〜🐱
あおにゃです!


昨日は横浜の1000CLUBさんで
dot yell fes vol.29 に
出演させていただきました〜🐬🩵

ずっと行ったことがある箱だと思ってたら、
初めてだったぽい...!!
ゴージャスなステージの装飾がナイスだった👑


出番前からあちあちすぎて、

うーちゃんに扇風機借りてた🥵


じゃん!なんとなんと、もののがたりのBlu-rayいただきました❤️パケがカッコよすぎるぜ...!!

2期も楽しみ勢〜- ̗̀ ∩ ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ∩ ̖́-



そして、突然のお知らせ、MV解禁になりましたが

TVアニメ『SYNDUALITY Noir

エンディングテーマ「ユリイカ」

ARCANA PROJECT

担当させていただくことが決定しました👏✨️㊗️


新アー写、ノスタルジックで美しい...♡


タイアップがいただけるごとに、

夢が叶い続けていてしあわせを感じるのだけど、

ちゃんとそこから結果をだせるかって

プレッシャーだったりする🥺


作品を愛する方々に受け入れていただけるのだろうか、とも思うわけです。ですが、精一杯、作品の世界を汲み取りながら私たちの歌を歌う。

これがARCANA PROJECTとしての責務なので、

全うしていくしかない!


がんばるしかないのです〜🔥🔥



ライブ後、試写会にも参加させていただきました(光栄の極み...!)メカアクションがたまらんかった...しかもコフィンがかわゆい。ビジュが好き。


今のところ推しキャラはマリアさん🩷


はやくみんなにも観てほしい〜!

放送をお楽しみにです꜆꜄ ^•ω•^ ꜆꜄꜆


ふぅ!プラモも組みたすぎる...!!


にゃ♡


リリイベもよろしくお願いします🩵



ではでは、、、
今日も頑張っていこ〜✊ ̖́-