やあやあ!
あおにゃですよん^ᴗ ̫ ᴗ^


ああ、台北遠征が終わっちゃうと思うとさみしい。
帰りたくないけどインコたちに会いたいし
日本のごはんが恋しいので帰りたいです🥺

てなてな、感じでね。
昨日なんだけどもライブ終わりに西門を
遊び尽くす(撮影も兼ねて)っていうのを
やってたらおブログ更新できなかったので、
昨日のおブログだーと思って読んでくれたまえ♡


まず、ARCANA PROJECT初めての海外遠征!

それが、台北!ライブ!

リハから通訳さんがついてくださっていたり

初めてだらけで緊張もありつつ

わいは知っておるぞ。この空気感(にやり)

ともなりつつ笑


対バンライブ  DSPMLIVE EXTRA in Taipei を

ぶち上げさせてもらいました🔥


広くて素敵な会場だったー!

うしろのLEDパネルにロゴがどーんて出てて

かっこよかったですね?


しかもお久しぶりのカンパネラ衣装💙


対バンならではの新しい方々に歌を届ける任務、

しかも海外ということで。MCもみんなで

あれこれがんばったぜ!💪( ◜ω◝💪)



そして夜はお虹🌈こと虹のコンキスタドールさんと

ARCANA PROJECTの2マンライブぅ!!!!


正直な話、しおぴまるがいない40分の長尺は

かなり不安が大きくて…😭

出番前はジェットコースターが降りる寸前みたい気持ちでした。心臓バクバク。🫀


しおぴと対になるフォーメーションや振り付けが結構あるので「ああああ、このパートひとりぼっちでさみしいඉ ̫ඉ」ってライブ中に思ったり思ったり。


次は絶対5人でこようなーーーーー!!!!!!



お虹ちゃんず。愛しいチームです。

わいも、、沸きたい、、、、

フロアの熱気が最高に好きな温度だった🌡


日本でもまた一緒にあれこれできますよに♡

ディアステージよ、何卒だぜ🤘😎🤘



そうそう、特典会のときにマリマーリン(わたしだけの呼び名)に口説かれちゃった🥺きゅん、、女の子への接し方がおモテのそれなんですよ。モテる。これは恋に落ちる。はじまりましたね…🫰🏻



キリノミユたん。やっと濃厚な接触ができました。会う度に「ブルベ!」って言ってごめんの🥺笑 

顔がまず好きなんですけども、今回の遠征で性格好みすぎるんだが?意外とドS系やないかーい!となりました。あのですね、服の系統もどストライクなんですよ。最高であります💕



あとね、お虹のみんなと集合自撮りお写真を撮りたかったんだけどヒヨッてしもた。

いつか撮ることを目標に生きてゆきます。🌈



ライブも特典会も、

いっぱい愛を伝えてくれてありがたきだわよ。♡



ライブの後、西門にいきました〜!

ライブで何度も来た記憶、オフ会をした記憶、

遊んだ記憶が詰まってて大好きなところです☺️


じゃん!かっこよいか?(´υ`)


そして火鍋屋さん!やっぱり台北といえば火鍋。

火鍋しか勝たんのですよ。

調味料を組みあわせてタレを作る感じとか、

謎の練り物らしき食べ物とか笑

昔は怖かったな〜😮‍💨 今は結構何でも食べられるようになりました(おとな)


あ、遂に、とれました。あひる!

ゲーセンのUFOキャッチャー、

アームが強めのところを発見したのです🪿


かわいすぎ〜!早く帰ってインコにみせるんだ。

反応が楽しみですな^ᴗ ̫ ᴗ^



ではでは、次会うのは日本だね🩵

無事の帰還をお祈りしててください。

じゃあの〜