やあやあ!あおにゃだよ^ᴗ ̫ ᴗ^
元気してる?


こちらは今週末の台湾遠征が楽しみすぎて、
うずうずしとる〜!!( 'ω' و(و"♪
海外や旅がだいすきなのです。

ハッシュタグとかあるといいよね♡
アルカナちゃんもお虹も使えるのがいいのかな?
既にあったりする?
有識者いらっしゃったら教えてクレメンス〜!✨️

旅の中でまたも映像撮影しようと思ってます。
密着的なやつと、旅的なやつ。
お楽しみに!✊ ̖́-

今回の台湾遠征で、
アルカナちゃん海外でウケいいね!
ってなったらまた行けるチャンスが生まれるはずだし、その時はしおぴっぴまるも連れて行けると
信じておるのでな!!がんばるで〜📣❤️‍🔥👊🏻


そんなメラメラにゃんこさん、
今日はアップルストアに初めてゆきました。
すごかった。圧巻。
店員さんそれぞれのキャラが濃いんだね…🍎

EXILEさんのメンバーさんにいてはりそうなおにいさんとか、優しいママって雰囲気のマダムとか。

滞在時間はものの5分くらいだったけど、
おなかいっぱいになりました。
みなさまとても親切だし、素敵空間。
またゆこ〜と思います♪̊̈♪̆̈♪(ง ᵕωᵕ)ว♪♪̆̈♪̊̈
(ちゃんと課金したぞ)


そしてね、ゲーセンもいったのよ。
戦場の絆IIをプレイしに!

ラゾーナ川崎のナムコさんなんだけど、

壁の装飾もすてきだった。力が入ってらぁ!


今現在のにゃんこさん、
ブーキャンを身体に叩き込むべく練習してます。
ゲーム楽し〜!またゆくぞ。



それでは最後に、

好きなタイプはこんな感じの人です