やあやあ!
あおにゃですぞ!


今日はお昼から動き回ってたよ〜
=͟͟͞͞( ˙꒳​˙ )


まずはね、メンテにいってきた!

厳密にはメンテに向けてのカウンセリングです😎

顔のおにきゅ…が気になりすぎて、

おすすめの小顔(あと首のオシワ⟵)向けのお施術

ありませぬか…と聞いてきました👂

あ、湘南美容さんです!雰囲気がすき!

インスタで紹介したりもさせてもろたSBCさん!


実は美活って自分のため、が大半な気がするんだよね。おメイクして可愛い顔だとテンション上がる!がんばれる!みたいなところ。ჱ̒ ー̀֊ー́ )‬


ヲタクのみんなはほんとにほんとに優しくて、

今のままでも可愛いよ!大丈夫だよ!

って言ってくれるけれど👼(ああ…天使たちよ)


わたしも今の自分も昔の自分も大好きさ!


ここをこうしたらメイク楽だな〜とか思うのよ。

(ヒント:効率厨)


思いのほか、コンディション維持が大変な

きゅーきょくにむくみやすかったり、

ビジュに波のある人間でして。


コンプレックスと戦っている日々です☺️

とりま、顔ゴリゴリマッサージなう。🦍




そしてそして、その後

ひなちゃろとその姉上と合流(‪っᐡ. ̫ .ᐡ)^. ̫ .꜀ˆ)


牛タンを食べました🐮うます!うます!

とろろもつけちゃった〜るんぬるんぬ!


道中、コナンくんゾーンを見つけた!@池袋

映画まだ観てないのでいかねば!🐟


アカイサァン…好きになったらダメだって思ってるヨ。

供給が多いんだもの…でも…あむぴより好きかも…と今日改めて思っちゃいました(わなわな)



からの〜ほぼ高咲家御一行、

ナンジャタウンに潜入!

人生初だったよ(^ω^≡^ω^)

ぬこのキャラクターかわゆ!🐱


1,000円の入場料でお腹いっぱい

たのしませていただきました〜(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

ホラーのゾーンが好きすぎるいきふんだった!

ビビり方がおばあちゃんと言われました👵



テニプリゾーンもあった♡フジサァン!

カメコver.のふじせんぱいもきゅん😻



壁面に晒されるわたしのすっぴん…笑



サンシャインシティを楽しんだあとは、

新テニミュの上映会にいってきたよ〜!

青春すぎた…!!(キラキラした汗)

わいの諦めない心に火がついた…🔥


テニスのルールがあんまりわからないので

勉強しようと思ったよ〜(ට ̥̆ ට)♡


舞台をみているとついつい、バミリとか

裏の動線とかお着替えタイムの時間とか

あらゆることに目を光らせてしまう(勉強のため)

のですけども、それを忘れちゃうくらい

物語に没入しちゃいました🎾


すごいなぁ。



わたしも人生がんばるぞ〜!!

ふぁいお〜💪( ◜ω◝💪)

まずは今からお風呂に入れるかどうか、、、

動くのだ。わたしのからだよ_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…