やほいほーいっ
あおにゃです。


今日はあらゆる作業をしつつ、
インコと戯れておりました。

お昼寝タイムにはつむじろうにまつげを
ぶち抜かれて泣いたり…ඉ ̫ඉ

決定的瞬間。くちばしに注目!

こやつ、いつもいつもあおにゃのまつげを狙って

きおるんですわ。。

こちとらがんばってまつげを育ててるのに、

それをぶちぶちと収穫してゆくインコ。

人の苦労も知らずに…


でもかわいいから許す🥺


インコってほんとかわいいのですよ。

全てのストレスが0になる。

吸うと幸せになれる。

スーハースーハー



あ、台湾の準備おわった〜̳ට ̫ ට ̳

安定のパッキングのはやさ、上手さ。(自画自賛)

遠征慣れしてますのでね!

アイドル10年は伊達じゃないぜ!

って、スカスカすぎん?

最近よく思うのだけど、キャリーケースが

スカスカすぎて逆に怪しまれそう笑 


でも!もう持っていくものないもん!

お土産用の予備スペースということで☺️

今週末がたのしみだー!!( 'ω' و(و"♪



いっしょに旅してくれる戦士ちゃんズよろしくね♡

そして、行けないやーいඉ ̫ඉ勢は

お土産話を楽しみにしてて♡



ではでは!どろん