はろりんてょ!
あおにゃんだよ〜^ᴗ ̫ ᴗ^


今日はオフでした♡
寝て起きてごはん食べて、
それを繰り返してたら一日が終わっていたよ笑

こういう日が好きすぎて、
やっぱわいはひきこもりや〜となりまるな☺️


そういえば一昨日くらいの寝る前に、
TikTokで流行ってるこれをやってみた!🦆
⚠️すっぴん注意⚠️


難しい🥺みんなもやってみ〜!

最近またもTikTokブームが来てるあおにゃ、

おきには海外ではやってる

「ハピハピハッピ〜🎶」ていうやつです

(伝わるのか?w)


シュールおもろしなのでみんなもハマらせたい🌝



さてさて、

明日はYouTube撮影をする予定なのだけど、

はたして動けるのか(ぐーたらしちゃいそう)


みんな〜あおにゃを鼓舞してください〜⊂=͟͟͞͞( '-'∩)



ではの〜✋