はろりんてょ〜!
あおにゃであります。
にゃーん^ᴗ ̫ ᴗ^ 
今日もごきげんやさんです✌️


今ね、夜中の3時前なのだけど、
お布団にダイブして今すぐにでも眠れそうな体制でおブログを書いております。

今日はお写真の撮れ高もエピソードも、
爆おおし!という感じなので、
長くなりそうだぜ、、、( ᴖ ·̫ ᴖ )


てなわけで、でんぱ組.inc✨️戯曲✨️
ワンネーションアンダーザでんぱ
inアールズアートコート
オツカレサァシタッッ!!!!!!(ぺこり)

マチネ公演、ソラエ、えっと違うな。
ソノエ、ソラネ…。
〜調べた〜
ソワレ公演と、昼夜2公演ありまして、
カロリーも高めでしたね。



ボイスオーバーを使った演劇と、音楽が織り成す
まるで歌劇のような舞台でした。



あおにゃの役は研究員👩‍🔬

犬猿の仲であるりあちゃんとタッグを組んで

がんばって惑星D87について調べております。


興奮すると鼻息が荒くなり…

富山弁が炸裂するシーンもありました。



富山弁は実はアドリブなんだけど

久しぶりにあんなにしゃべった!

おばあちゃんの話し方を思い出しながら、

がんばって炸裂させましてん👵


だらぶち!笑



前回の戯曲でも思ったのだけど、

メンバーそれぞれの役の衣装でライブするの

おもしろすぎん?


曲の途中にノスタル爺を見かけると

やはり見慣れてないせいか

2度見しちゃったり…👴


いとおかし。いとおかし。




みて♡👀♡

公演がはじまる前に、おじい(いにしえからのディアステクルー)がメンバーみんなにタピオカをごちそうしてくださりましたᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ がゃんっ


あとね、あいざぁさんが

ツアーおつかれのプレゼントをくださったᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ 

いつだって天使すぎるんじゃ。⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆



騒げー!驚けー!喜べー!🥁💥💥💥

なんとソワレ公演に夢眠のおねむさんが

参戦してくださっておりました🤱ママァ…


お土産まで…くー!らぶ⸜🫶⸝‍

もらってすぐにりんご飴をむさぼってたら

口の中に刺さっていてぇ!😭となったのは

ここだけのお話㊙️


お手紙まで添えてくださっていたのですけど、

額に入れて、飾っておきたい!!!!

あたたかでありながらも鼓舞してくれるような。

あと文字がかあいい(わかる)

すてきな文でした🤱ママァ…🤱泣


久しぶりのママァポーズ👍沁みるぜ。



ワンネーションでんぱツアーでテーマとなっていた
『萌え』と『エモ』
EP発売に向けてますますその部分が補完されてゆく気がして、わくわくしております。

劇の最後にさ、
なぜアイドルを続けるのか表明したよね。
あれが真髄だなってわたしは思うてる。

でんぱ組.incで体感できる『たのしい』を存分に、
誰よりも楽しみたい!そしてそれを、大好きなみんなと共有してみんなで『たのしい』になるのです✨️


1度きりの人生なので、たのしいことがいっぱいある方が絶対いいと思うんだよね。

思わず『たのしぃ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎』て言っちゃうようなことをこれからもしていきたいなって!
あおにゃは思うでありました😌💭💕