やあやあやあ!
あおにゃです。


今日はとある収録…の前に、
美容院にいってきました💇‍♀️✨️
美活にゃんこ〜!


前回好評だったブルーブラックです🦋

透明感ありけり♡あと、レイヤーも結構ちゃんと

入れてもらったよ^ᴗ ̫ ᴗ^ アレンジ楽しそう✨️



そして、合間にカフェへ!

大佐とトゥギャザーしたわよ!

わんちゃんいっぱいいて可愛かった🐶🐾

大佐がわんちゃんに吠えられてておもしろかった。



からの〜〜〜!

お仕事終わりに渋谷モディにて開催されておる

東京リベンジャーズ2の展示へ!🏍💨🏍💨🏍💨


バイクたちかっこいい、、迫力やばい、、

そして着用衣装までこの距離感でみせていただけるのありがたきすぎるんです。ᐡ- ̫ -ᐡ ♡


大佐にやれっていわれたので、

やりました。座り方に注目よ。👀


半間くんの真似っこ。罪と罰おとこ!


キャストさんズのサインもあったわよ!

サイン撮可なの珍しくない!?貴重だわ!と思いまして、撮りまくりました。📸すげーーーー



…と、ヲタ活を終えたわいは

バキバキの身体を癒しに整体へ。

の前に、カフェ活〜!

最近ふらっと知らないお店に入るのにハマってる。

たまに現金払いオンリーのお店があって

冷や汗かくけどなんとか生きてる

(キャッシュレスニャンコ)



あれこれ動き回るけども、疲労感より

楽しさが勝る素敵な日でした〜♪( 'ω'و(و "



東リべのポップアップストアで購入した

芭流覇羅(バルハラ)Tシャツ、

インコたちに早速汚されてもうた…ぐぬ…

洗えば落ちるのでよし。愛用するぞ〜〜🤍