やあやあ!
あおにゃですよん̳ට ̫ ට ̳


今日ね、前髪切ったんですよ〜自分で!

安定の切りすぎザムライですけども、

幼さ増したのでよしとしましょの記念写真✌️



そういえば、みて!

インコの飼い主あるあるだと思うんだけど、

黒い服着るとこうなるの🐥⸒⸒

インコのお粉がすごいのです〜


犯人はこいつです(かめじろう)

ぜんぜんピント合わんかった🐤

かわいいからヨシッ



そんなこんなでそらこじ最後の生配信へ。

笑顔で終わるのそらこじらしいなって、

ほっこりするひとときだったな^ᴗ ̫ ᴗ^♡


あおにゃ的おきに回の創作ダンス、

3人の個性爆発でほんとすきなん笑

いつか創作ダンスだけのライブしたいくらい💃


スパチャもありがたや!ありがたや!

おかげさまで、3人で打ち上げ計画中なのです😎

どこ行くと思う?ふっふっふ㊙️


久しぶりにポコに会えたのも嬉しかったな〜🐶

憎めないわんわん🐶もふもふ🐶


アーカイブもみての♡>₃<♡


やっと泥から脱出できた気がする…。

やはり人に会うの大事だわね🥺

SNSもがんばれそす!



ふぁいとだ〜GW〜

楽しむぞお⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎



GWの目標たちメモ

□東リべの展示みにいく

□肉フェス行く

□配信する

□戦場の絆IIやる

□掃除機かける