やほい!
あおにゃです!


昨日はなんと0時前にお布団に入ったのです💮💯

コロナになって以降寝つきがすこぶる悪くて、
睡眠導入のおくすりにお世話になってるのだけど
おくすりなしで寝付くぞチャレンジをしますた!

結果は、寝付けたのだけど
めちゃめちゃ眠りが浅かった(т · т ᐡ )
鮮明な夢をたくさんみたので
寝た気がしないぜ…。


そういえば、よくTwitterでみかける
性格診断をやってみました〜どう?

当たってますかい?

礼儀正しい、と言葉遣いが悪い、が共存してるの

謎すぎるけど🌝笑 


結構わかるー!て箇所がありますな^ᴗ ̫ ᴗ^

みんなもやってみ〜〜〜


https://ktestone.com/kapable.github.io/characteristicChracterJP/



GUハリポタコラボ、勝利してよかったあああ🎊


課金の証✋




てなわけで、

今日もがんばってこ〜୧( -᷅_-᷄ )୨