はろりーんにょ!
あおにゃであります。

かめちゃんと自撮りした🤳

我が家のエンジェル👼



今日は食欲の波がすごかった!🐷🍥
お昼はぜんぜんお腹減らないのに、
夜になってしょっぱいものが食べたくて
仕方なくなってしまうという…。

UberEATSやさんに感謝でしかない生活。

しょっぱいものの波、あれには
気をつけないとますます太ってしまうᐢっ_Tᐢ

しょっぱい系のダイエット食品ないのかな、、
おからクッキーとかいいかもだわね!?
探してみますぅᐢっ_Tᐢ


そんなこんなで、今日はたくさん踊る
とあるお仕事でしたっ!!🎥✨️
アイドルっていうよりは歌のお姉さん系♡
なあおにゃんだったと思われる^ᴗ ̫ ᴗ^

情報解禁をおたのしみに案件です✋


覚えるの苦手やさんだし、ダンスも
得意な方ではないんだけど、
動くの好きなんだなーと思う今日この頃。

今思えば、
昔から陸上部とかビーチバレー部とか新体操部とか
いろんなスポーツかじらせてもろてる。
やはり、動くの楽しい( 'ω' و( و"♪

ここ最近ヨガが気になっておるので
コミュ力爆高い時に体験行ってみようかな。
がんばるます…!!(だいえっと、美活)


テレビで紹介されてて気になったグミ、

大佐が発見してくださったー!👁かあいい!


インド行ってみたいけど、さすがのわたしも環境の違いなどなどによりお腹壊しそうなので、
長期の休みが取れる時じゃないとキツいよね💭

いつかの旅の視野に入れて、貯金するぞ〜!!


ではでは、、、
あ、YouTubeのほうもみての🤍