やほいほいほい!
あおにゃだよ!


朝ですな(安定のお昼)

このおブログを書いているのは実際のところ
朝4:00なんだけども、
さすがにこの時間に更新してもな😃
ということでお昼に投稿した訳です。


あうあうあー!
昨日はおテレビのお仕事だったのだけど、
うーんなんだかテンポ掴めぬ日だ…。
と思ったらやはり、仏滅であったᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀

仏滅と友引の日はだいたい
空回りしちゃって、後々調べたらやっぱり🥲‎
という日が多いのです。涙

占いって不思議だよね、
なんだか当たる気がする。


そういえばしおぴの生誕Tを

いただいたのです〜(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)かあいい!

ラフな感じのにゃんこさん。



はあう、、ここのとこナーバスとごきげんの波が
交互に来るので大変ね(‘、3_ヽ)_
なんでしょう、5月を察知してるのかな?

とりあえず東京リベンジャーズ2の写真集をみて
心の避難を定期的にしようかと、思いまする🫀


にゃー!!!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ
(気合い)