やほい!
あおにゃだよ〜^ᴗ ̫ ᴗ^


あああ、終わってしまった、、、、
終わってしまいましたねᐢっ_Tᐢ
そう。ワンネーションでんぱツアー。
わたしたちの旅は最終地点「名古屋」に
たどり着きました🛸💨💨💨

ここまで長かったように思うかもしれないけど、
体感的にはほんとはやかった。
あっという間。え、でもよく考えてみて、、、
東京公演のこと覚えてる!?

記憶が遠くに感じるぞ…🧠
てことは、やっぱ結構長かったのでは!?

など、自分とわちゃわちゃ対話しては
盛り上がっておるくらいに、
ランナーズハイな感じです。なう。



名古屋ボトムラインにいつも居てくれる、

ドアラテャン。色合いがブルーなとこがおきにで

よく一緒に自撮りんちょするのです🦋🌧🐨



き!し!め!ん!優勝!

本番前に食べたおかげで、おなかが、、、

やばかった、、ぽよんちゃん、、、、



でんぱ組.incとして、萌えとエモを届ける、

自分たちにとっても冒険みたいなツアーでした。

今振り返ると、声出しがあったからこそ、

ここまでやり切れたというか振り切れたというか、

この熱さで駆け抜けることが出来たんだって、

思うわけです。♡



わたしたちの信号を受け取ってくれた、

きみに感謝というわけです。♡



あうあうあう、、、

語彙力がなくなりました(唐突)



EPに向けて、戯曲に向けて、

夏のおでんぱに向けて、そして未来に向けて、

ここからもがんばってゆく所存です。

一丸となってね💪( ◜ω◝💪)



いろんな場面を乗り越えて、ステージで笑い合う

我々こそがでんぱ組.incなのでした。



ステージではだいたい変な顔してたり、

前髪がなかったり、暴れてるわたし。

こんなことになってても、

可愛いって言ってくれてありがたき🥺笑



最後にっっトイズクルーの水のさんからの鰻ϵ( 'Θ' )϶ 当然、神でした。沁みわたりました。うみゃ。

またきます、名古屋ぁ!!!!!

(山椒かけすぎて口の中が痛い)



では!次の旅で会おうな!