はろりんちょ。
にゃんこあおです。

にゃんこあお!初めて名乗ったけど、
あんころ餅みたいノリで可愛いかも。


そんなことよりも、
今日はとある撮影がありまして。


なんだか気持ちがまがまがまがまが…
やる気スイッチどこー!て感じの
スタートを切った1日だったんですけども
(すなわち家で廃人だった)

撮影でいろんな人に会って
パワーをチャージさせてもろて、
なんとか帰宅後は人としての形になりました!


お風呂入ったえらい!
お洗濯まとめたえらい!
みたい次元の話です。


なんとなくね、いろいろ考えてて、
あーわたし結局ビビりなのは
昔から変わってないな。
怖がりでビビりで優柔不断で八方美人。
あんまし変わってないなー。って気づいて
しゅんぬ。となりました。

心のどこかで、変わりたくてアイドルやってる
みたいところがあるからさ、
なんかしゅんぬって思っちゃった。

でも度胸とか、ガッツとか、
いろいろ得たものもあると思うので
プラマイゼロなのかしら🌝

人間って難しいけど、なんだかんだ
自分がいちばん解読不能で難しいですな!


人生はまだまだ続くぜよ🛣