やほーい!にゃんこだ。


テレビで鬼滅やってますなぁ̳ට ̫ ට ̳
映画館でみたわい、
高みの見物顔でみておりますぞ✋(どやあ)

このあと無惨たまの激顔良すぎ侍(?)カットが
放送されるのかどうなのか(˶ᐢωᐢ˶)
どきどき。


鬼滅の刃 遊郭編の最後ったへんの
妓夫太郎のせりふ、
「禍福は糾える(あざな)縄の如しだろ?
いいことも悪いことも代わる代わる来いよ」

っていうところが好きすぎるわたくし。

ほんとにこれなんだよなーと思いながら生きてる。
基本ポジティブなんだけど、
辛かったこと思い出しては
なんだこの量は...てなるんだよね(`‐´)

でも人は嫌だったことの方が
記憶にインプットされやすいらしいので
(なにやら生存本能がどーとか)
致し方なしではある✋


とはいえ、なんでいいこともっとこないの!
て思っちゃうあたり、
やっぱり鬼サイドの脳内回路なんだろうなと。
ふと思うのですよ。鬼ちゃんです。


はぁ、、堕姫を膝枕する無惨さま許せねぇ、、、
(過激派)

おっとっと、、、、
落ち着いていきましょう。


今日という日は結構たいへんな日だったな。
心が大変な日は早寝に限るのです!すぴー!


では明日は新潟であいませう。
ワンネーーーションッ☝️