はろりんてぉ!
あおにゃんだよーん!


今日はね、ワンネーションでんぱツアーin高松
公演でしたっ!初上陸のうどんけん!🙌✨
みりりんさんのふるさとである。(きりっ)


みりんさんってザ・アイドルだけど普段は

ほげ〜てしてたり(笑)(かわゆい)

でもビシッとするところはビシッと決める!

みたいなところがあるやん?

ほんとに憧れるのです。


わたしは0か100か、

みたいとこが結構あってねぇ。

...あとやっぱ、人前でかなり肩に力が入るタイプ

だったりもするので、ほげ〜をも見せて人を惹き付けるみりんさんはすんげぇ!て思う。(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


無いものねだりかもだけど、

その憧れる気持ちが刺激になって、

私もこうしてみよう!

これはみんなにも伝えちゃおう!

みたいな、日々の成長に繋がるのです🏋️‍♀️


かんしゃですな!!!!!!!!!!



差し入れのいちご大福、、うますぎた、、

ウマ娘、、、ウマーーーー🍓🍓🍓

(おそらくテンションおかしい)


ネイルチップつけて、ライブ挑んだんだけど、、


小指だけ吹っ飛んでった!

あとは無事でよきかんじです💅


今日のセトリやばい激しかったから致し方ないよね。ほんとに、後半戦の曲の途中で

「あ、これしぬかも、、、」と思ったくらいだぜ。


だがしかし、アドレナリンとみんなの声援の組み合わせは激強しでありまして、がんばれちゃうんだな〜これが(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)


いぇーい!


うどんをピンちゃんにもらって食べるシーン


かっこいいかわいこちゃんズ


ウマ娘ぷりてぃだーびー🐴



ツアーの中で成長がとまらん でんぱ組.inc

すげぇぜ!まだまだ旅は終わらんよ!!!


るるぶ!あいざぁさんがもってたのを拝借。

自撮りんちょしたよー!ご当地感😏👍🏻 ̖́-


明日は岡山で会いませう!🍑💨💨💨

岡山と言えばきびだんごらしいので、

絶対買う。きびだんごはお餅だからゼロキロカロリーだよね?(暴論)うん。絶対買う。



てなわけで、、、、

またあしたー!気をつけておいでね!

(応援電波勢もよろしくな♡)