土屋太鳳さんのボブヘアが大好きな
あおにゃんごろうです。̳ට ̫ ට ̳


今日はね、うわさのEPのレコーディングからの、
整体とまつげエクステにいってきました!
メンテナンスを欠かさない👴☝️
オーギュメンテッドあおぞらちゃん


整体のおかげでね、座った時に尾てい骨が痛くなる症状が無くなったの!天才すぎぃ!

…なので、毎月サブスクコースみたいなのを
契約してしまいました^ᴗ ̫ ᴗ^
身体のためにもがんばって働くぞぃ🏋️‍♀️

小顔矯正などもできちゃうらしくて、
次は整体と小顔矯正だぶるあたっく
しちゃうんだから♡と思うてる🤟 🤟


続いての施術、まつげエクステ!
まつエクをつけて2週間くらい経つと、
むしっちゃう癖があってやばい。゚(゚´ω`゚)゚。

まつ毛に絶対良くないから、気をつける、、、
と思いつつも、またむしりはじめてしまったので、
本日付け替えてきました( ꇐᴗꇐ )

束感のあるワンホンデザインとやらにしてもらったー!理想のデザインすぎる!頑張って維持するぞぃ



ふー!今日は今から
お部屋の整理整頓をするんじゃ。

YouTube流しながらだらだらしてしまっとるけども、おブログ更新したら動くもんね!(:3_ヽ)_


じゃーのー!ノシ