はろりんてょ。
あおにゃんです。

今日はワンネーションアンダーザでんぱツアー
in 富山ッッッ!!!!!(大声)
ということで、凱旋ライブでした(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

自分、想像以上に緊張してましたっ!
ライブ中も何度も感じた、あのいつもと違う感じ。
「あ、わたし汗汗してる!動揺してる!」
と思いましたね…はい。

最初ステージにたった時、
スカイブルーに染まったフロアを見て
この時点ではわーーーてなっちゃってさ、
最初の曲…なんだっけ…ってフリーズしてたのは
ここだけの話。㊙️

なんとか、なんとか、
ポーズ出来ました。ふぅ。




2曲目あたりでもうエモまりすぎてて、

歌がぜーんぶ力んじゃってたට ̫ ට՞ ՞



こんなに、わたしって歌下手だっけ!笑

て思うくらいであります🥹笑

やっぱり富山県、北陸って特別な場所なんだな。。



いっぱい叫んじゃったね。

魂ぶつけすぎまして、喉ガラガラです(˙𐃷˙)

(明日には治ってくれーい)



でんでんぱしょんぬにて、

ぼぞかめらにアピールしまくるにゃんこさん。



キメ顔(きりっ)



無くしたくない、大切な場所じゃ。



おはなもありがとう。ありがたや。ありがたき。

右のお花を出してくださった方は、

あおにゃがご当地アイドルグループ時代の

初期からお世話になっておったPさんなのです。

お久しぶりにお会いして、じーんときた。



たからもの、大事な場所、思い出の欠片、

たくさん増えていく日々です。

こんなに走馬灯で思い出せるかな?笑

たっぷり2時間分は思い出さなきゃ。

きっとお腹いっぱいになるね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



ああああああ!!!!!!!!!(爆音)

ねえ!駅の待合室のポスターみたよ!!

他のメンバーの凱旋の度にいいないいな♡

って思ってた凱旋サプライズ🎉

こんなにもすてきなんだって。

噛み締めました、むしゃむしゃ、、



ぜったいまたやってくる。ぞ!

いっぱい富山でお仕事できますよに🙏



ピンちゃんが撮ってくれたお写真inリハーサル

ノリノリでラップ(?)してるとこです。



ごきげんにゃんこだー!

今日眠れるかな?明日も金沢でライブなのでね♡

本多の森ホール、行ってみたかった会場なのだ。

でんぱ組.inc〜2023〜を刮目キボンヌです。



たあああ、ライブの余韻とあわせて

特典会の余韻もすごすぎて、、、

絶対眠れなそうだぜ。


おやしみ!ぽよー!