はろりんにゃんこ!あおにゃんやで。


今日はほとんど予定通りに行かず、
裏目に出る感じの不思議な日でした!(キレ気味)
旅ならではというハプニングももりもり。。笑

YouTube用にちょろりと動画もまわしたので
そのうち、お楽しみにであります㊙️


ユニバに思いを馳せながら、

朝自撮りしたわしくん🤳

このおべべも、モッピーコーデ➰🎀🤍

って言いながらうきうきで購入したんや、、

切ないぜ!



おせぶと道頓堀へ!



人多くてやばい。道頓堀いつ行ってもこんな感じ。

大阪の歌舞伎町って感じする。🤘😎🤘



.yellLiveやさんのイベントやさんで権利を獲得した

inドン・キホーテ ポスターはっけん!


目に留まりやすい場所に飾っていただけて

あおにゃはしあわせとゆうとります。かんしゃ。



商店街ふらふらしてたら

激安なおべべのお店をみつけましたの。

物色してたら店員さんに話しかけられて

関西弁がかわいいのなんの、、

気がついたら1万円以上課金してました…ひぇ…

ちょろいぜあおにゃん…(でもかわゆいおべべたちGETできたのでおーるおっけーです)



やきとりの秋吉!こんなとこにもあった!天才うまいのですよ。北陸のソウル焼き鳥🐤



そして帰路。空路で帰ってみました。

ANAさん鬼滅コラボしててまんまとね…。

やっぱりちょろいぜあおにゃん…



大阪ひとり旅、

なかなか濃かったです🫡



ユニバ、次こそは行ってやるんだから!!!!!

メラメラーーーーー!!!!!!!🔥🔥🔥