やほい!あおにゃです。

今気がついたんだけどさ、
明日ユニバに行こうと思ってたんだけどさ、
年パスお安い方買っててさ、
よくみたら除外日やないかーい!
入れんやないかーい!
チケット全部売り切れやし当券なさそうやし
積みやないかーい!

…はい。そんな感じで、
少し観光して大人しく帰りましょう。
大人なので暴れたりしません。
大人しく他を当たります。
またきます。


まてまて!プライベートなことよりも
今日は!ツアーおつにゃんこでした!
大阪!ゴリラホーーーールッ🦍🦍🦍

わいじーきゅーさんが撮ってくださってた
プレサマの動画、ゴリラすぎて最高だった…
アドレナリンですぎて動きがもう激しいのなんの。

反応良かったらほかの動画もあがるみたいな
噂を聞いたので、ぜーひー!いいねとか!♡ 








ほどよい緊張もありつつ、

リラックスしてライブできた気がする〜!

収録入ってないから、

変な顔いっぱいできるな!?という

謎のスイッチが入っちまった。



この画像すき。地獄絵図。笑



ライブ中、ピンちゃんぬと目が合うたびに

ゴリラ要素のあるモーションをしちゃったわね。

ツアーならでは(?)のそういった遊び要素、

見逃したらあかんぜよ〜👀(目が足りない)



たこ焼きポーズした!🐙しゅごうしゃしん。



ピンちゃんぬが撮ってくれたホラー画像。



コスプレイヤーの作品撮りみたいな画像。



特典会もありがたやでした!^ᴗ ̫ ᴗ^♡

顔を見て、お話できる喜び。

Twitterでエゴサしながらみなのしぅの囲み写メ

保存しておるよ😏ヲタクフォルダに格納済😏



終わったあとさ、夜ご飯どしよーって悩んでたんだけど!最近ソロ活にハマってるてのもあって、

ソロ焼肉いっちゃいました☝️


ご飯大盛り。

この女ほんとに残さず食べるんか!?て

店員さんは思っていたことでしょう。

ちゃんと残さずぺろりでしたよ😋🍴✨


自分へのご褒美たいむ。至極でした‎🤍よちよち



来週のツアーはいよいよ凱旋。

あああああ、絶対たのしいんだ。。。

富山はSOLD OUTしておるのですが、

金沢はまだ余裕がありそうよ!

有志を刮目しに、きてほしいわよ!

くぅん(子犬のような目)



ちなみに今日イチのお写真はこれね。

完全にゴリラになっている。わたし。

自分でも見た事ない顔ですわ、、、




ごちです!ありがたやありがたや〜✌️



ではな!!!!!!!!