はろぉぉん。
あおにゃである。


今日もおつかれさぁでした!

アルカナちゃん、レッスンしてきました。


歌の中で、フリーで動くところ(振り付けがついてないところ)が結構あるやん?

楽曲を自分なりに噛み砕いて、

フリーゾーンでいかに表現するかって

難しくて楽しいなってふと思ったです。


空いた手がすーぐぶりっこになるんだけど、

それも愛嬌というか個性というか笑

うふふふふ✌️


やはり可愛がられたい、

あおにゃんである。



井戸端会議に参戦するゆっくりにゃんこ。



そういえばサンキューマートに久しぶりに行ったら

アニメコラボグッズめっちゃあって最高だた。



コンタクト生活2日目。

道行く車のナンバープレートがはっきりみえて

楽しい気持ちになれるのだ。🚗³₃


髪色もみんなから褒められましたの♡

よろしよろし〜̳ට ̫ ට ̳



星占いでてんびん座が11位だったんだけど、

とってもいい1日でした✌️そんな日もあるさ✌️