はろりーんにゃんこっこまる。
あおにゃです。はい!


今日はね、 J:COMホール八王子にて
ワンネーションでんぱツアー初日でした🛸




エナドリ好きじゃないのにエナドリぽいの

きめてしまった。おいちかった。気合いダ!



とりまおつにゃんこです!
おでんぱになってからのワンマン史上初の声出しOK、しかもホールということで、、、

どうなるのか(声出しに圧倒されて
歌えなくなるんじゃないかとか笑)
不安な気持ち大きかったんですけども。

声出しってそもそもあったかいね!?!?
温もりを感じた。すごかった。


あんなに大きな声をみんながだしてるのに、
威圧感とかじゃなくて包み込んでくれる感じ。
ヲタクってすごいぜ…。団結。


らぶでした。あおにゃん〜と名を呼ぶ
雄叫びが愛おしすぎるし、
右手左手にゃんこの手をみんなで言えるの
まーーーじ、楽しすぎる^ᴗ ̫ ᴗ^

でも自己紹介のとき、みんなの緊張感を少し感じて
うふふってなったよ。緊張してたでしょ!
まあまあ。。。
なんならわたしも緊張してたので安心したまえ。


とにかく初日をいい感じで終えれたので
自信つきました。あとは走り抜く。丁寧に。
楽しく!あつく!萌えとエモを届ける!🔥

責務を全うさせてくれ!


\\𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 大阪公演//
3/19(日)@大阪・ゴリラホール

なに!?ゴリラホールって!響き好きすぎる。
うほ〜🦍🦍🦍 ゴリラになってもろて。



とにかくいい日だったので、

今日は絵日記ありまてん!

疲れたから今からお風呂入るもん!えらいもん!


みんなもゆっくりおねんねしてください!



ああ!!!!!!!!

口内炎が痛い!!!!!!!!!!!!

(歯ブラシ刺しちゃってえぐれたせい)



では。(´・ω・`)ノシ









新衣装、かわゆいだろ!法被風♡