わほいわほい!
あおにゃんだ!

今日はなんと!絵日記がありまてん!
なぜならへとへとだから~!
あとマルシェまるもおまたせしておるな🥺
すまぬ...!詫びの気持ちです...🍵すっ。


そんなわけで、今日はお写真もりっと
あげてみます。
最近おメイクしてなかったのかしら、
なんだか自撮りが少なくてね~
あらあら。と思いつつ、今日自撮りしたら
安心しました!盛れた!よし!



コンプレックスいっぱいあるのに、

ちゃんと自分のことは好きでいられるって

謎だよね。そういう人間なのです🌝



ていうか最近ほんとにあれです。

びっくりするくらい太った。

急激に太ったのでたぶん処方されたあれのあれのあれだとおもうんだけど、結構ショック...。

とにかく見た目だけはがんばろうと、

足ブルブルするマシーンしてるなうです😭



うう、ううう、、



未知との遭遇


わはー!



ではねー!肩がバキバキ!刃牙!