はろりんてょ!
あおにゃでーす。


からだ、しんどすぎる!
なぜなら今日はワンネーションでんぱツアーの
ゲネプロだったからです🛸


ああ、ああ、凱旋公演ソルドアウトさせたいな。
ああああ。がんばるので、何卒お願いします。
富山だけじゃなくてさ、
北陸あちぃってみせたいやん?

北陸の蒼い彗星は伊達じゃないと、
言いたいわけですよ。

ゲネプロ、それはそれは始まる前から結構不安で、
やまはっていったんだけどね。
この曲ちゃんと復習できてなかった(т-т)orz
という曲があり自分が許せなかったよぉ...。

ていうか、改めてゲネやってみて
思ったよりも頭を使う感じだった!
何とは言わんけども、
頭を使いました!笑 なんだろ🧠

でもみんなは喉枯らすレベルで
声出して楽しんでください!🔥
それに応えるように
いいライブができるよう、
今週のレッスンで仕上げるまるです✊🏻


全集中っ