やーあおにゃんですやー!

今日の絵日記やさん🐈⸒⸒⸒⸒



まったりお仕事できていい日でした(✋ ˘ ω˘ 👌)

あと、かばん注文したよ!

ほしいって言ってたけど、まだどれがいいか決めかねてたのですが、えいって決めたんごっ✊🏻


いつもの如く大容量のやつ。



あ、あとね、久しぶり(2年6ヶ月ぶり)に

あつまれどうぶつの森にログインしました!🌺🌴


この間のレッスンのチルタイムにおぺろがBGM流してくれたのがきっかけでモチベ上がった̳ට ̫ ට ̳


住民たちみんなびっくりしてたけど、

島の開発がんばるよ~!

いつまで続くでしょうか笑



マイクラもしおはなましにゃんこのサーバーがあるからやりたいんだけどキーマウ操作むずい(т-т)


慣れたらホグワーツレガシーも始めやすそうだし、がんばりたいですな!

そのうちまた配信すゆぞ。~決意表明~



では、明日も早いのでどろんしますね

月曜日がんばってこうぜいんくっ✌️𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲