やあー!あおにゃんです。(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ 

ドアラのポーズ🐨



ARCANA PROJECTのワンマンツアー「アルカナ創世記」名古屋公演が無事おわりました。すごい筆が進むーと思っておブログを綴り始めたのに、気がついたら1週間経過…そゆとこあるよね〜


文才の神がきてる途中で眠くなっちゃったのが敗因ですね〜🐑💤



てなわけで、ワンマンツアー名古屋公演のおはなしすたーてぃーんっ(ˆ꜆ . ̫ . )♡🎶



公演当日、嵐が迫りくる中、赤口(仏滅よりやばい日らしい!!!!)の中、 やり遂げることができたのは奇跡でしたね!おはなもありがたき𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


ボトムライン名古屋なつかしきだった。

実は単独戦闘型時代に何度かお邪魔したことのある場所でしたٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ 対バンの出番終わりに、ここからまりえさん(レジェンドアイドル)のライブをみて爆わきケチャしてたの覚えてる🫰



あ、そいえば!創世記衣装、アルティメットな感じだったの〜!気づいた?!(うーてゃんがだれにもつっこまれなかったって嘆いてたw)創世記の世界観をより作れるようがむばりましたの👸



この日は特に、心がめまぐるしい日だったから、

フェーズごとになにをしていてなにを思ってたか

書いていくね_(ˆ. ̫ . ˆ_)



🐱リハーサル

環境に慣れるためにステージを歩き回ったりきょろきょろしたりしながら確認がむばった✔𓈒 𓏸 毎回リハの手応えが違うのだけど、今回はあんまり手応えよくなくて集中力が足りてないかも…と楽屋に帰った記憶(泣)


🐱ライブ本番前

楽屋のソファーに転がって精神統一&全集中の時間🧠ずっと心臓ばくばくがしてて、からだと心が互いに追いついてなさそうで大変かった(✘﹏✘ა)なんででしょう、気圧とかもあるんかね?!


途中途中、メンバーちゃんズが心配してくれたり、声掛けてくれて沁みたわね。らび


そして、本番直前は無限回廊状態🚶‍♀️で歩き回るなど(いつものわたし)


 

いざ本番、ボイスオーバー(演劇パートのお声)びっくりしたでしょ♡物語の流れやセリフなど、壱岱さんとメンバーであれこれ話し合って完成したものです。



ARCANA PROJECTの世界、届けたい物語を全身全霊で表現できたと思うのだ💮すごくすごく素敵な時間だった。かけがえのない時間!


そう考えると、ほんとに涙が止まらなくなって特に星影あたりで声出ないくらい泣いちゃった。声がぜんぜん出なかったことが悔しくて(仕方なきだがしかし)夢に出てくるくらい猛省したよ🌝




慟哭のトルメンタ 前のMCでは、メンバーそれぞれの""絶望"にスポットをあてたお話をしました。

事前のMC会議でも大号泣しながらみんなに絶望と希望についてお話するなどを経たおかげでここではしっかり、気持ちを伝えられたんじゃないかな…って思ってる。🫀


悲しみや苦しみの分、

きっと良いことが待っていると信じたい。

時に暗闇に沈むからこそ光の尊さを知って、それに導かれ走ることができるのです。その光がみんななんだよ〜というお話。ほんとにこれですね(真意)ウワーーー



次は東京公演で、また物語を紡ぎます。

名古屋公演の続きでもあり、1話完結の物語としても楽しめる。そんな創世記です。

見逃さないでほしいな(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)


ARCANA PROJECTを

これからもよろしくお願いします♡



翌日のリリースイベントもありがたきだよ(ˆ. ̫ . ˆ_)♡inタワーレコード名古屋パルコやさん


ミニライブ、dotyellfesのリベンジ

またしましょう🔥🔥🔥やくそく〜



ではでは。またの𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

(再びひつまぶし食べたいぃぃぃ🥺)