にゃー!昨日のオブロヌ
読んでくれてありがたき🤍
コメントもうれしいなと目を通しております


そんなあおにゃは朝からまるまるがむばった一日でした⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎うごきまわった!

まずは準レギュラーで出演しているtvk「LOVEかわさき」のロケ!川崎市内のあらゆるところにお邪魔しました♡今回も身体を動かしてきたよ!

番組オンエアまで㊙️だけど、サーフィンアヒルTシャツと衝動的S/K/S/DTシャツで乗り切りました。(なんの情報...)


お外で太陽を浴びると身体がどっと疲れるね~!外回りや現場のお仕事とか野外でスポーツしてる人ってなんてすごいんだ😾✨


にゃんこは温度変化によわくてすぐ汗だくなったり鳥肌たったりするので、つよくなりたい、、


ラブカワオンエアをお楽しみに^. ̫.^



そして移動しまして秋葉原へ。

ARCANA PROJECTのアルバム「創世記」のリリイベやさんでした!

in AKIHABARAゲーマーズ本店


平日の夜なのにほんとにいっぱいのあるかにゃ戦士が集まってくれて、噂によると満員でした♡ 初めましての方がライブみてくれてツイーヨしてくれてたりうれしきだね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎💕


終わったあとにアルカナちゃんのプロデューサーであるうっすんせんせい(Lantisのかた)が今後に向けても今頑張れることを頑張ろうな!オー!って激励くださったの嬉しかったし引き締まった。今からコツコツ動くことが大事だなって。、


未来のビジョンをどう描きたいのか、考えることが最近多くてね~!お陰様で割と明確になってきている。以前から言い続けている、みんなで幸せになろうな精神はずっと真髄にあります。🤝


そこまでの過程をより明確に、しかし時には柔軟に、なによりたのしく活動する!

ていうのが目標✊🏻 ̖́- 



あ、今日のセトリおいとくね♡


ヒトリガタリ

(mc)

夢で世界を変えるなら

とめどない潮騒に僕たちは何を歌うだろうか

(mc)

快晴のエスタリスタ



特典会も相変わらず元気をくれてありがたき。

スーパーハイパーグレイトラブです🫧🤍



アルカナちゃんリリイベ情報が続々と解禁されておりますけど気づきました!?さおてゃが素材作ってくれてさすさおとなっている。😾♡




ワンマンツアー完走まで、

一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいな🤍


よいちょ!!!!!!!











あおにゃそメディア情報


【Radio】毎週土曜日18:00〜
FMFUJI「ARCANA PROJECTの今からラジオで起きる奇跡」
アルカナメンバーが入れ替わりでレギュラー出演🔮


【TV】準レギュラー出演
テレビ神奈川「LOVEかわさき」
毎週土曜日放送!プレゼンターを務めています!

【YouTube】
「空の小鹿チャンネル」
でんぱ組.incぺろりああおにゃコンビによる愉快な動画
新作はこちら


応援の方法


⚡超絶クリエイティブアイドル集団
でんぱ組.inc
公式HP ー 
ファンクラブ ー


🔮アニソンボーカルユニット
ARCANA PROJECT
公式HP/ファンクラブ ー