北陸朝日放送「HAB5chポイントキャンペーン」

PRキャラクターを卒業することになりました。長きに渡り"d-push!"として活動させていただきありがとうございました😿


今日のおブログでは最後のロケのお写真とか、懐かしのお写真をアップしちゃうよ!


d-push!のはじまり。実はHABの恩田アナとふたりユニット(?)だったのです✌️

若かりしにゃんごろう、、うわぁお。。恥ずかし


そしてHAB主催のイベントにも出演させていただいた思い出〜!放送中のアニメ曲を歌って踊って、うたのおねえさんでした。


甲子園の期間は甲子園応援特別ver.を放映⚾️


ラーメンも熱かった〜🍥🍜


鯉の餌やり同好会も活動しつつ…。


気がつけば6年以上お世話になっておりました。

大人になったよ〜〜〜



あおにゃんはd-push!を卒業となりますが、キャンペーン自体は終わる訳ではなく。2代目がいるんです〜!「ほくりくアイドル部」のみくちゃん💐あとはまかせたよ…!!

最後のロケで一緒に撮影!いつもひとりだったから不思議な感じがした〜✨「HAB5chポイントキャンペーン」これからもたくさんの人に愛してもらえる企画でありますように💟


陰ながら応援にゃそ〜🐱💪🔥



最後に。撮影クルーのみなさまと。

プレゼントまでサプライズでいただきました😿


卒業証書までありがたきですねっ😿

すごく堪えてたけど無理だった。

大泣きしました。

気がついたら溢れ出ていた…。。



毎月d-push!のロケがあり、いろんなところへ足を運んでその度に知らない発見があったり出会いがあったり、、、自分自身とても成長できたお仕事でした。٩('ω')ﻭ 


最初は、初めましての人やアイドルにそもそも興味が無い人(普通にアイドル活動しているだけではめぐりあわないような方々もっ)とのコミュニケーションがほんとに苦手だったのだけど、このロケのおかげでかなり大丈夫になった気がします。おそらく今のコミュ力はこれがなかったら備わってなかったですな😀


小さな頑張りが未来に繋がること、

あの頃の自分にこっそり教えたいです。



長きに渡り、

ありがたきでした…!!



PS.大佐のツイート、感動した😿




あおにゃ伝言板


✈️でんぱ組.inc Zeppツアー開催✈️

 「お前らDEMPARKまで行くんだろ?乗りな!」



日程はこちら

4/22()Zepp Fukuoka

5/7()Zepp Sapporo

6/11()Zepp DiverCity

6/14()Zepp Nagoya

7/8()Zepp Namba


あなたの街に会いにゆきますっ!!

お友達、ご家族、単独戦闘型、大歓迎✌️


詳細はこちら🔗

https://dempagumi.tokyo/news/2022/01/10/2022_zepptour/


 3人組YouTube「空の小鹿チャンネル」新作更新中〜💛💗💙




 でんぱ組.inc🆕single🎠ドキ+ワク=パレード!🎠発売中‼️

大きな夢も小さな夢も、きっと明日の活力になるはず。大事にしていこう!いっしょに♡


詳細はこちら🔗

https://dempagumi.tokyo/event/220316_dempa_release/


 ARCANA PROJECT                  東阪ツアー開催👑

東京&大阪にてワンマンライブを開催っ!!1stワンマンからさらにパワーアップした歌を届けられるようぼんぼるよぉ🎤

4/29(/)新宿ReNY

5/1()阿倍野ROCKTOWN


詳細はこちら🔗

https://arcana-project.com/contents/498533