でんぱ組.inc、ARCANA PROJECTのあおにゃんこと空野青空です🐱🌈️️️⛅️今日の天気悪そうだね!雨音を聴きながらおブログをかいております。

療養日記3日目&4日目を、まとめてかきしるす。

 
【新コロ3日目】2022/03/17(木)

咳】つらい😭お腹の筋肉限界

【頭痛】眼球の奥痛いのがメイン。

たまにズキンとくる。

【鼻】すぐつまる。

【呼吸】異常なし

【味覚】異常なし

【からだ】寝てれば楽


眼球はちきれそうなの痛くて辛かった、、

熱はずっと微熱(37.0°C前半)なんだけど、眼圧と咳による下腹部の痛み(ずっとつってる感じ)が痛い痛い😭😭😭


Amazonフレッシュ便的なのを初めて利用してポカリスエットとかおかゆとかをGETしたのだけど、便利でありがたきな世の中だぁ🤲お陰様で生きています。。



【新コロ4日目】2022/03/18(金)

【咳】つらい😭筋肉限界いたいいたい😭

【頭痛】眼球の奥痛いの昨日よりマシ

【鼻】すぐつまる。

【呼吸】異常なし

【味覚】異常なし

【からだ】腹筋痛すぎて他の部分元気まである😭

熱は高くて36.9°Cくらい!上がらなそうな雰囲気😯💨💛ほっ、、眼圧と頭痛がやわらぎつつあるのもデカい!…のだけど、咳による下腹部の痛みがなにより辛い!!!!この世で1番の痛みなのでは!?くしゃみの時とかも悲鳴あげちゃうレベル。‪( ;ᯅ; )‬ゾンビ映画のミラ・ジョヴォヴィッチさんになったつもりで毎回耐えている。(泣きながら)


低気圧のおかげか、昨日はすごく寝れた日でした〜!体調悪すぎると寝れない地獄がやってきたりするので、今は感謝しておこう、、☔️




そろそろ下腹部が通常運転に切り替わってくれたらいいな〜_:(´ω`」 ∠):_




あおにゃ伝言板


✈️でんぱ組.inc Zeppツアー開催✈️

 「お前らDEMPARKまで行くんだろ?乗りな!」

日程はこちら

3/26()Zepp Namba⚠️延期決定

3/28()Zepp Nagoya⚠️延期決定

4/22()Zepp Fukuoka

5/7()Zepp Sapporo

6/11()Zepp DiverCity


あなたの街に会いにゆきますっ!!

お友達、ご家族、単独戦闘型、大歓迎✌️


詳細はこちら🔗

https://dempagumi.tokyo/news/2022/01/10/2022_zepptour/


 でんぱ組.inc🆕single🎠ドキ+ワク=パレード!🎠発売中‼️

大きな夢も小さな夢も、きっと明日の活力になるはず。大事にしていこう!いっしょに♡


詳細はこちら🔗

https://dempagumi.tokyo/event/220316_dempa_release/


 ARCANA PROJECT                  東阪ツアー開催👑

東京&大阪にてワンマンライブを開催っ!!1stワンマンからさらにパワーアップした歌を届けられるようぼんぼるよぉ🎤

4/29(/)新宿ReNY

5/1()阿倍野ROCKTOWN


詳細はこちら🔗

https://arcana-project.com/contents/498533