お久しぶりにおブログをかきます。
でんぱ組.inc、ARCANA PROJECTのあおにゃんこと空野青空です🐱🌈️️️⛅️


公式サイトなどでお知らせがありましたが、新型コロナウィルスの疑いがありPCR検査を実施したところ【陽性】との結果が出ました。

おでんぱのニューシングル発売日に、、
ツアー前に、、、

メンバーやクルーのみんな、関係各所、そしてなによりファンのみんなにご迷惑とご心配をお掛けしてしまう形になり本当にかたじけない思いでいっぱいです。😿ごめんね。。


昨夜は熱が人生初の39.3°Cまで上昇し、死ぬ…のか…!?と思う瞬間もありましたが、なんとか回復(今は微熱くらい)しましてSNSには浮上できるくらいの精神なので、なにもしないより誰かのためになれば!とコロナとの闘いをおブログを書こうと思い立った次第であります✍️


【新コロ0日目】2022/03/14(月)

【咳】夕方から空咳少しでる。

【頭痛】異常なし

【鼻】異常なし

【呼吸】異常なし

【味覚】異常なし

【からだ】若干だるい



症状が花粉症とか低気圧ぽくて、この時点ではコロナかも?とは思わなかった!🤔


↓翌日↓


【新コロ1日目】2022/03/15(火)

【咳】空咳

【頭痛】発熱と共に、頭が割れそうな頭痛

【鼻】異常なし

【呼吸】異常なし

【味覚】異常なし

【からだ】悪寒やばい

【酸素濃度】99


異変に気づいて報告して本当によかった…。他の人にうつさないためにも個人単位での健康観察がめちゃめちゃ大事と感じた一日でした🏥


ちなみに、検査してもらった病院で処方された解熱剤(カロナール)ぜんぜん効かない😭と思っていたら2錠飲まなきゃなのに1錠しか飲んでなかった。。(あおにゃんしっかり案件…)熱で判断力ほぼ皆無なので助けてくれる人がいないとほんと辛い環境です…😿誰か…。



今朝はまだ39°Cくらい熱があって頭も痛かったのだけど、お昼頃から少しずつ熱が下がってきました😯💨💛 感染してしまったほかのメンバーと連絡取り合ったりしてるけど、みんなもなんとか生きておるとのことで!励ましあっております。👊👊


おうちから出られず隔離されてると、人間が恋しくて寂しい気持ちになるねぇ、、涙 SNSやLINEでの優しさが身に染みます…😭人間たち〜



来週末からはじまるでんぱのツアーまでには完治させねばなので💪療養がむばるぞ、、!!!!!生きて会おう!!!!!




あおにゃ伝言板


✈️でんぱ組.inc Zeppツアー開催✈️

 「お前らDEMPARKまで行くんだろ?乗りな!」

日程はこちら

3/26()Zepp Namba

3/28()Zepp Nagoya

4/22()Zepp Fukuoka

5/7()Zepp Sapporo

6/11()Zepp DiverCity


あなたの街に会いにゆきますっ!!

お友達、ご家族、単独戦闘型、大歓迎✌️


詳細はこちら🔗

https://dempagumi.tokyo/news/2022/01/10/2022_zepptour/


 でんぱ組.inc🆕single🎠ドキ+ワク=パレード!🎠発売中‼️

大きな夢も小さな夢も、きっと明日の活力になるはず。大事にしていこう!いっしょに♡


詳細はこちら🔗

https://dempagumi.tokyo/event/220316_dempa_release/


 ARCANA PROJECT                  東阪ツアー開催👑

東京&大阪にてワンマンライブを開催っ!!1stワンマンからさらにパワーアップした歌を届けられるようぼんぼるよぉ🎤

4/29(/)新宿ReNY

5/1()阿倍野ROCKTOWN


詳細はこちら🔗

https://arcana-project.com/contents/498533