はろりんちょ^ᴗ ̫ ᴗ^
あおにゃですー!
空野青空ですー!


お久しぶりになっちゃったおブログの更新、
またせたな〜🥺🙏


大好きな大好きなアーケードゲーム
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」が
長い歴史に幕を閉じました😿


おそらく人生で1番プレイしたゲーム!!

絆に出会ってゲームに対する考え方がガラッと変わるくらいにパンチが強かった👊


にゃその中では、ゲームって1人か家族でまったりやるイメージがあったのだけど、絆に出会ってからは「ゲームを通して出会った仲間たち」とゲーセンでこんなに熱くなれるんだっ!て驚いたのです〜🔥しかも老若男女!ほんとにたくさんのめぐりあいを運んでくれました。



あとね、戦場の絆は「ガンダム」にハマるきっかけになったゲームでした。ザクII改への一目惚れからガノタ人生がスタートしました( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )はわ…!人生変わった…!!


それからというもの、アイドル活動の中にガンダム要素や絆の小ネタを取り入れさせていただいたり()ほんとにほんとに影響を受けまくりました!!!!💪( ◜ω◝💪)



なんだかんだプレイしてて、4年くらい経った頃(たぶんそのくらい)にひょんなことから「第07板倉小隊」にAppBank小隊の助っ人として出撃させていただき(奇跡)


その後、交流対戦会や配信番組などなど、公式に絆に携わるようになり、、、、!!☺️✨




振り返るとぜんぶ奇跡みたいな話。

ただの絆ファンの小娘がね〜😕💓笑笑



あと!忘れちゃいけない!


みなさま

「ガンプラバトルプロジェクトtype絆」

を知っていますか…。


民間人として応募したうちの子(ベアッガイさん)が採用されて、戦場の絆で夢のガンプラバトルをさせていただいたのです!!!🔥🧸


しかもなんと準優勝🎊㊗

(完全に奇跡ですこれは)



あああ思い起こせば良き思い出ばかり。

思い出がPODに詰まっています🤲



初めて「戦場の絆」をプレイした富山のゲームセンターにいってきたよ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. あああ泣ける.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. わたしの帰る場所なんだぁ。PODよ〜(スリスリ)


いつかガンダム博物館ができたら、是非ともPODを展示してほしいですな🥺✨




たくさんのドラマとめぐりあいをくれた

戦場の絆へ


「ありがとう」

「次もよろしく」



ですっっ(((涙涙)))












あおにゃそメディア情報


【Radio】毎週土曜日18:00〜
FMFUJI「ARCANA PROJECTの今からラジオで起きる奇跡」
アルカナメンバーが入れ替わりでレギュラー出演🔮


【Radio】毎週日曜日19:30〜
BSNラジオ「長谷川玲奈の会いにきなせや」
準レギュラー出演中✨


【TVCM】レギュラー出演
北陸朝日放送「HAB5chポイントキャンペーン」
PRキャラクターを担当📺テレビCM放映中⚡

【Web番組】毎月不定期生配信
「私立東上野学園ゲーム部」
YouTubeにてアーカイブ公開中👾


応援の方法


⚡超絶クリエイティブアイドル集団
でんぱ組.inc
ファンクラブ ー https://dempatow.dearstage.com


🔮アニソンボーカルユニット
ARCANA PROJECT
公式HP/ファンクラブ ー https://arcana-project.com