やあ!あおにゃです!🐱


あっとじゃむ〜!!2日間出演させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ いやぁ。実はアイドル人生初のあとじゃだったの…!!😿うれじがっだ…!!

たくさんの仲間たちと、戦士のみんなとあとじゃにゆくことができて喜びです。


あとじゃマスクかわゆいでしょー!
情熱の赤🔥赤い彗星気分だぜぃ^ᴗ ̫ ᴗ^💪

まずは8/28(土曜日)のことをかいていこーっと!この日はストロベリーステージにて✨ディアステージスペシャルステージ✨が開催されたよぉ!🍓 事務所のみんなであとじゃを盛り上げるべく結束しました💪( ◜௰◝ 💪) うおおお!

アニソンボーカルユニット
ARCANA PROJECT🔮
あっという間のステージだったけど、横アリでアルカナちゃんみんなでパフォーマンスができるっていうことにグっときた…!!😿

そしておでんぱ!でんぱ組.inc!
アルティメット店舗服でしたー!
これ、ライブ後に撮ったお写真なんだけど、前髪がやばい。。汗だく〜あおじる〜💦

でんぱ組.incの新曲「衝動的S/K/S/D」を初お披露目しました!!緊張やばかったけども!楽しすぎたね🤘😎🤘 体力の消費がハンパない!ハンパないんだジョイ!な曲なので、すごく運動になります。おすすめです。(みんなも踊ろう🕺)

9/22発売なので、お楽しみに!
みんなの感想も聞けて嬉しきでした💓
まだまだ聞かせてくれてもいいのだよ(ฅωฅ`)


そして!急遽SHOWROOMの番組「でんぱ組.inc Lovers」が決定しまして、ピンちゃんさんとおこずと出演しましたー!クロちゃんと戦う番組だったよぉ〜👊笑笑
クロちゃんが覚えててくれたのほんと嬉しくてね!北陸から東京へ!全国へ!って単独戦闘型でぼんぼってるときから、ちょこちょこ番組でお会いしていましたのです☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ 

クロちゃん、無人島でもがんばってねー!


ささ、横浜アリーナをあとにして帰宅後、ちょろっと.yellLiveをお届けしました〜みんなとお話したかったのでヾ(*´∀`*)ノ うふふ〜らぶ!


からの!ひとねむりして、次の日。
8/29(日曜日)またまた横浜アリーナへ馳せ参じるあおにゃん。⊂二二二( ^ω^)二⊃

でんぱ組.inc ストロベリーステージにてライブさせていただきました〜!!🍓💞

みんなからのえーるらいぶでの助言を参考にポニテにしたよっ🙌 あちあちなライブだったからぴったりでした\\٩( 'ω' )و ///

花道を使ってのパフォーマンス!🌞🌴🌺✨
新体制ではじめての「おつかれサマー!」
たぁのしすぎた!やっぱ夏って最高だね💓

そして憧れのぶぉーーーーってでるモクモク☁️
「衝動的S/K/S/D」を盛り上げてくれましたっ!

あつかった!あつかった!とにかくあつかった!夏を締めくくるフェスといえば@JAM。出演することができて、改めて本当に嬉しかったです✨そして、これからもぼんぼるぞ💪の思い…!!

いろんなアイドルさんのパフォーマンスに感銘を受けたし、久しぶりに会えたあの方やあの方やあの方々…😿💓

やっぱりわたしはアイドルが好きだし、アイドルでいたい!と再確認した2日間でしたヾ(*´∀`*)ノ 

たのしく日々精進〜👌


現地で応援してくれたみんな、配信で応援してくれたみんな、本当にありがたき!みんなの支えが大きな力になってるよ〜ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○ 大感謝の意。


さぁ!最後にお知らせ!
MCでもお伝えしましたが、でんぱ組.incニューシングルの発売記念イベントがございます💿

あおにゃの出演📆

🐱9/2(木)19:00〜【オンラインサイン会】


特典🎁暑中お見舞いデコチェキソロ(サイン、ニックネーム、日付入り!)


販売期間:番組配信途中まで。

詳細・ご購入はこちら:

https://limista.jp/projects/2146


🐱9/4(土)12:30〜【オンラインサイン会】

2 14:15頃〜各部が終わり次第順次スタートします。時間は前後する場合がございます。


特典🎁ゆかたソロチェキ(サイン、ニックネーム、日付入り!)


販売期間:番組配信途中まで。

詳細・ご購入はこちら:

https://limista.jp/projects/2216



そして、次のライブはこちら〜( 'ω' و( و"♪

9/3(金)オンラインライブ

TIF ASIA TOUR KICK OFF


でんぱ組.incとして出演するよ!⚡️


配信チケット🎫

(なんと500円で買えるよ👌)

https://tif2021.zaiko.io/e/ASIATOURKICKOFF




秋も楽しみ盛りだくさんだからねっ!!
たのしんでこ〜🎃🍁🍄🌰










あおにゃそメディア情報


【Radio】毎週土曜日18:00〜
FMFUJI「ARCANA PROJECTの今からラジオで起きる奇跡」
アルカナメンバーが入れ替わりでレギュラー出演🔮


【Radio】毎週日曜日19:30〜
BSNラジオ「長谷川玲奈の会いにきなせや」
準レギュラー出演中✨


【TVCM】レギュラー出演
北陸朝日放送「HAB5chポイントキャンペーン」
PRキャラクターを担当📺テレビCM放映中⚡

【Web番組】毎月不定期生配信
「私立東上野学園ゲーム部」
YouTubeにてアーカイブ公開中👾



応援の方法


⚡超絶クリエイティブアイドル集団
でんぱ組.inc
ファンクラブ ー https://dempatow.dearstage.com


🔮アニソンボーカルユニット
ARCANA PROJECT
公式HP/ファンクラブ ー https://arcana-project.com